【キミキリ】リセマラの効率的な方法 / 君と霧のラビリンス

2018/05/18 更新

この記事では、君と霧のラビリンス(キミキリ)の効率的なリセマラの方法を紹介しています。キミキリのリセマラの所要時間は、約5分ほどです。ガチャの演出等も紹介しています。

目次

君と霧のラビリンスとは?

学園島に迷い混んだあなたは、霧から出現する敵「フォッグ」と戦う生徒会のメンバーと出会い、共に霧の謎に立ち向かっていくことを決意する。
あなたはどんな未来を掴むのか――。

12人ひとりひとりに存在するメインストーリー。
サブルートは200以上!
その全てが豪華声優陣によるフルボイスだけではなく、
BGMは30曲以上!そして、生音でレコーディング!

耳が幸せになること間違いなし!あなたも今すぐキミキリの世界へ!

君と霧のラビリンスのリセマラの効率的な方法

  1. アプリ『キミキリ』をダウンロードします。
  2. アプリを起動し、ニックネームを登録します。
  3. チュートリアルをスキップします。
  4. 初期キャラクターを選択します。
  5. プレゼントを受け取ります。
  6. ガチャを回します。お目当てのキャラが出なかったら1からやり直します。
所要時間
約5分

1. 君と霧のラビリンス(キミキリ)をダウンロードします

まず、君と霧のラビリンスのアプリをダウンロードします。時間短縮のためにもWi-fi環境下でのダウンロードをおすすめします。

2. キミキリを起動し、ニックネームを登録します

キミキリのアプリを起動し、ニックネームを登録します。 ニックネームはあとから変更できるので、リセマラの時間効率を上げるために『キミキリ』のまま登録します。

3. キミキリのチュートリアルをスキップします

ゲームシステムを覚える必要があるので1回目はチュートリアルを行いますが、2回目以降はチュートリアルをスキップします。リセマラの周回速度を上げるためです。

4. キミキリの初期キャラクターを選択します

キミキリの初期キャラクターを選択します。 選択したキャラクターのレアリティRのバッジと、同じ学園(学院)キャラのレアリティHNのバッジが貰えます。

5. キミキリのプレゼントを受け取ります

キミキリのプレゼントボックスを開き、アイテムを受け取ります。必ず全て受け取ります。リセマラを効率的にする鍵になります。

5.リセマラのために、キミキリのガチャを引きます

受け取ったガチャチケット21枚とRJを使ってキミキリのガチャを引きます。 お目当てのキャラクターが出たら、キミキリのリセマラ終了です。リセマラを続ける場合は、アプリをアンインストールして1からやり直します。

君と霧のラビリンスのガチャ演出

SR(リセマラ即終了)の演出

キミキリのガチャ時に、背景のライトとドームカバーの色が金色だとSR確定です。

R(リセマラ続行)の演出

背景のライトとドームカバーの色が銀色だとR確定です。キミキリのリセマラ時は、上記の2つの演出を目印に頑張りましょう。

君と霧のラビリンスのガチャ確率

SR 5%
R 95%

リセマラでの当たり

君と霧のラビリンス(キミキリ)の当たりキャラはSR土屋隼人<隼のような鋭い眼光>やSR草薙伊吹<戦慄け、草薙の剣>など、レアリティSRのバッジすべて(全12種類)です。

キミキリのSRのバッジはスキルがどれも同じなので、自分が気に入ったキャラクターのSRバッジが大当たりです。SRの排出率が5%と低めなので、リセマラでお気に入りキャラのSRプラスその他のSRを2枚以上引いておくのが理想的です。

君と霧のラビリンスのスキルや属性について

君と霧のラビリンス(キミキリ)のバッジのスキルはまだ種類が少ないです。 SR(全12種類)のバッジはどれも自身のATK(攻撃力)が1600アップするので、敵を倒しやすくなります。Rには『編成中の○○学園(学院)』生徒のATKが○%上昇』というスキルがあります。同じ学園(学院)の生徒を多めにパーティに入れることで戦闘を優位に進められることができます。

他には自身のATKが400、800するものなどSRの効果には劣りますが自身のATKを強化することができるものがあります。レアリティHNのバッジにはスキルがないです。

関連記事一覧

君と霧のラビリンスのおすすめ記事

コメントする