レジェンヌの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/21 更新

この記事では、レジェンヌの最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。レジェンヌのリセマラでは、シルクドレスパスを狙いましょう。効率的なリセマラ方法も紹介しています。

目次

レジェンヌのリセマラ当たりランキング

レジェンヌのリセマラあたりランキングを紹介しています。レジェンヌでは衣装をガチャで引きます。レジェンヌでは星4が最高ランクとなっており、リセマラでも星4の衣装を狙いたいところです。

[Sランク] リセマラ 即終了

リセマラ Sランク おすすめポイント

シルクドレスパス(建神 百)
建神 百の衣装になります。レジェンヌではリセマラランキングトップの衣装です。衣装スキルも強力ですし、終盤まで使える衣装となっています。

シルクドレスパス(北咲 彪凛)
北咲 彪凛のシルクドレスパスになります。レジェンヌのリセマラランキングではトップクラスの性能を誇ります。

[Aランク] リセマラ終了

リセマラ Aランク おすすめポイント

シルクドレスパス(紗曲 なな瀬)
紗曲 なな瀬のシルクドレスパスになります。終盤まで安定して活躍してくれるでしょう。

シルクドレスパス(黒憧 ましろ)
黒憧 ましろのシルクドレスパスになります。白と黒のシックな色調です。衣装スキルも魅力的です。

シルクドレスパス(狛守 和音)
狛守 和音のシルクドレスパスになります。赤の色調です。

[Bランク] リセマラ妥協点

リセマラ Bランク おすすめポイント

シルクドレスパス(蜜目 凪緒)
蜜目 凪緒のシルクドレスパスです。衣装スキルは調査中です。

シルクドレスパス(幻芭 ゆら)
幻芭 ゆらの星4衣装です。衣装スキルは調査中です。

シルクドレスパス(布袋 はつ飛)
布袋 はつ飛のシルクドレスパスです。布袋 はつ飛を使用している場合はこの衣装を狙いましょう。

リセマラSランク衣装の評価

シルクドレスパス

シルクドレスパスの強いところ

全キャラ共通でシルクドレスパスが最も強力な衣装となっています。それぞれのキャラごとに用意されているため、最初のリセマラでは、「シルクドレスパス」を狙いましょう。

シルクドレスパスの弱いところ

現在のところシルクドレスパスの弱点はあまり見当たりません。

レジェンヌのリセマラランキングの評価基準

Sランク キャラごとに分かれているので、特にランクは関係ありません。
Aランク キャラごとに分かれているので、特にランクは関係ありません。
Bランク キャラごとに分かれているので、特にランクは関係ありません。

レジェンヌのリセマラの効率的な方法

リセマラとは?

レジェンヌのでは衣装を最初のガチャで当てます。お目当の衣装が出るまで何度もインストールとアンインストールを繰り返すやり方をリセマラと呼びます。レジェンヌのリセマラは上位の衣装が出た時に終了します。

リセマラのやり方

  1. レジェンヌのアプリのダウンロード
  2. 規約の確認
  3. プレイヤー名の入力(あとで変更可)
  4. 一括ダウンロードで「しない」を選択
  5. チュートリアル(スキップ可)
  6. ガチャチケットを貰える課題をクリアする
  7. ガチャチケットで10連ガチャをまわす
  8. ストーリー、課題からタカラットを回収
  9. タカラットでレスパスガチャをまわす
  10. やり直す場合はアプリを削除して1に戻る

レジェンヌのリセマラランキングについて

レジェンヌのリセマラランキングは以上のようになりました。キャラごとに違う衣装なので、ランクはあまり関係ありません。レジェンヌのリセマラではシルクドレスパスを狙いましょう。

関連記事一覧

レジェンヌのおすすめ記事

コメントする