ミリシタの最新リセマラ当たりランキング / ミリオンライブ!シアターデイズ

2018/05/22 更新

この記事では、アイドルマスターズ ミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)の最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。ミリシタのリセマラランキングでは、SSRのキャラを狙いたいところです。できるだけ上位を狙いましょう。

目次

ミリシタ 最新リセマラおすすめキャラランキング

この記事では、ミリシタのリセマラ当たりランキングを紹介しています。ミリシタのリセマラでは、SSRランクを狙いたいところです。それぞれのキャラのおすすめポイントを紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

リセマラ SSランク(リセマラ即終了)

SSランク リセマラおすすめポイント

【ようこそ私達の劇場へ】天海春香
ミリシタのプリンセスタイプのSSRで、スコアアップの特技で楽曲スコアを上昇させます。さらに、センタースキルでプリンセスタイプのダンス値を90%アップするため、プリンセスタイプのグループのパワーを上げていくのに一役買います。

【踏み出した夢への一歩】白石紬
フェアリータイプのSSRで、スコアアップの特技で楽曲スコアを上昇させることができます。フェアリータイプのビジュアル値を90%アップのセンタースキルで、フェアリータイプのグループの能力を上げていくことができます。

【音楽で紡ぎだす世界】桜守歌織
エンジェルタイプのSSRで、天海春香、白石紬と同じくスコアアップの特技を持っています。そして、エンジェルタイプのボーカル値を90%アップさせることで、エンジェルタイプのグループの能力を上げていけます。

リセマラ Sランク(リセマラを終了しても良い)

Sランク リセマラおすすめポイント

【はじまりの場所】春日未来
判定強化の特技を持っており、コンボを繋いでスコアアップを狙えます。センタースキルでプリンセスタイプの全アピール値を30%アップすることができます。

【光輝く星のように】最上静香
同じく判定強化の特技を持っており、コンボを繋げやすくスコアアップを狙えます。センタースキルでのフェアリータイプ全アピール値30%アップで、SSランクの3人ほどではありませんがフェアリータイプのグループの能力を上げていくことができます。

【みんなの視線を一人占め】伊吹翼
春日未来、最上静香と同じく判定強化の特技持ちでスコアアップを狙いやすく、そしてセンタースキルでエンジェルタイプのグループの能力を上げていくことができます。SSランクほどの能力ではありませんが、リセマラ候補としては申し分ありません。

リセマラ Aランク(妥協できる)

Aランク リセマラおすすめポイント

【うきうきサーフィン】高坂海美
スコアアップで楽曲スコアを上昇する特技を持っています。さらにプリンセスタイプのダンス値を60%上げることができるセンタースキルで、プリンセスタイプのグループを上げていくことができます。

【セクシークロコダイル】徳川まつり
高坂海美と同じく楽曲スコアを上昇する特技を持ったプリンセスタイプで、スコアアップを狙いやすいです。プリンセスタイプのビジュアル値60%アップのセンタースキルも持っています。

【Rock of dawn】ジュリア
楽曲スコアによるスコアアップの特技を持ったフェアリータイプのSRです。さらにセンタースキルにフェアリータイプのダンス値60%アップで、フェアリータイプのグループを上げていくことができます。

【一瞬のウインク】星井美希
他のSR3人と同じように楽曲スコアアップの特技を持ったエンジェルタイプのSRで、センタースキルにエンジェルタイプのボーカル値を60%アップする効果を持っています。SSRと比べると優先度は低めですが、エンジェルタイプのグループを強くしたいならお勧めでしょう。

ミリシタの効率的なリセマラ方法

1.ミリシタのアプリをインストールする 2.チュートリアルをクリアする 3.SSR確定チケットを入手する 4.SSR確定ガシャを回す 5.ミリオンジュエルでレアガシャを回す 6.ここでお目当のキャラが出なかったら1からやり直す

ミリシタの最新リセマラランキングまとめ

以上がミリシタのリセマラランキングです。SSRのキャラクターの中でも特に当たりなのが天海春香や白石紬です。ミリシタのリセマラでゲームの攻略の優位性が変わってきますので、ぜひ上位を狙ってみてください。

関連記事一覧

ミリシタのおすすめ記事

コメントする