ハチナイの最新リセマラ当たりランキング / 8月のシンデレラナイン

2018/05/22 更新

この記事では、8月のシンデレラナイン(ハチナイ)の最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。ハチナイのリセマラではできるだけランキング上位のキャラクターを狙いたいところです。

目次

ハチナイ 最新リセマラおすすめキャラランキング

この記事では、8月のシンデレラナイン(ハチナイ)のリセマラランキングを紹介しています。ハチナイのリセマラでは、ステータスの高いキャラを狙いたいところです。ぜひ参考にしてください。

リセマラ SSランク

SSランク リセマラおすすめポイント

有原 翼(先発)
コントロールとスタミナが非常に高く、先発投手としては優秀です。習得できるスキルも非常に優秀なものが多く、試合では大活躍してくれます。ハチナイのリセマラランキングトップです。

野崎 夕姫(先発1)
同じ投手でSSRの有原 翼に比べてコントロールとスタミナが低い代わりに球速が高く設定されています。習得スキルも優秀なのが多いため、有原 翼との使い分けが可能です。

有原 翼(遊撃手)
投手の有原 翼よりもすべてのステータスが高水準で非常に優秀です。試合で足を引っ張ることもないので、チームに一人いるだけで安心感が高いです。

九十九 加奈(右翼手)
ハチナイのキャラの中でもミート力が高く、出塁しやすいです。その他のステータスもバランスが良いため、足を引っ張ることがありません。

岩城 良美(三塁手) 
ハチナイの全キャラ中、最高クラスのパワーを所持しており、4番打者としてチームの打力を上げてくれます。ミートがそこまで高くないため、4番においてホームランバッターとして活躍させるといいでしょう。

東雲 龍(三塁手)
習得可能スキルが非常に優秀なものが揃っているため、終盤まで使うことができる。特にスキル「努力の結晶」「逆境の極意」は強力なので、優先して習得させましょう。

野崎 夕姫(一塁手)
ステータス、習得可能スキル、才能のすべてがバランスよく使いやすいです。特にミートが高く、攻撃時には高い打率でチームを貢献してくれます。

鈴木 和香(捕手)
非常に数少ないSSRの捕手キャラで、所持しておくと序盤以降もチームで活躍してくれます。さらに投手をサポートしてくれるため、SSRの投手でなくてもチーム力を上昇させることができます。

リセマラ Sランク

Sランク リセマラおすすめポイント

宇喜田 茜(右翼手1)
ハチナイのキャラの中でも守備力が高いため、守備面で大きく活躍してくれます。また、後ろの打順の時に活躍する特殊なスキルを習得できるため、下位打線を強力にすることができます。

阿佐田 あおい(二塁手1)
守備面の能力が非常に優秀で、エラーによる失点を防ぐことができます。チャンス時にも能力が上昇するため、攻守で活躍してくれます。

河北 智恵(二塁手)
ハチナイのキャラの中でもミート、パワー、走力ともに高水準で、打者としての力は優秀です。スキルもパワーと走力を上昇させるものが多く、チームの打力を上げてくれます。

中野 綾香(中堅手)
パワー以外のステータスは全体的に高めで、スキルも同じくそれを引き上げるものばかりで使えます。特に外野手のとき、守備力と走力が究極に上昇する「ハンター中野」が強力です。

倉敷 舞子(右翼手)
走力が4000以上と飛び抜けて高く、スキルも走力を引き上げるものを中心としたものが揃っています。そして、3打席目以降に敵投手の球速とコントロールを減少させる「一刀両断の奥義」で、敵の攻めを鈍らせられることも強味です。

初瀬 麻里安(三塁手)
守備以外のステータスは全体的に低めで、SSRにしては若干頼りないものに感じますが、習得可能スキルはいずれも効果が高めで使えるものばかり。特に「いぶし銀の心得」と「いぶし銀の奥義」で弱点であるミート・パワー・走力をカバーすることができます。

本庄 千景(中継ぎ)
ステータス・スキルともにコントロールに特化したキャラで、投手としての性能は確かです。さらに才能の「踏み込みが良い」と「逆境のセットアッパー」でコントロール、そして球速を伸ばすことができます。

阿佐田 あおい(中継ぎ)
球速がバランスの良い高さで、SSRとはひとつ違うランクのキャラながら投手としては有用です。速球系のスキルでさらにその球速を活かすことができます。

近藤 咲(捕手)
鈴木 和香(投手)と比べると若干見劣りしますが、こちらも自チームの選手をサポートしてくれる能力を持っています。他にも「安打製造の心得」や「いぶし銀の心得」をはじめとして、有用なスキルの数々を習得可能としています。

朝比奈 いろは(一塁手)
ハチナイのキャラの中でもステータスは、全体的にバランスが取れており、SRとしては使うことができます。スキルもパワー、ミート、走力を上昇させたりとバランスの良いものが習得可能となっているので、育成すればさらに有用な内野手となるでしょう。

リセマラ Aランク

Aランク リセマラおすすめポイント

河北 智恵(二塁手)
朝比奈 いろはと同じように全体的にバランスのとれたステータスとなっています。さらに習得可能スキルも「長打の心得」や「電光石火の極意」とバランスの良いもの揃いなので、育成すると必ず力になってくれます。

宇喜田 茜(右翼手3)
守備力が強いSRキャラで、ミート・パワー・走力もまた程よいバランスの高さとなっています。そして、「鉄壁の心得」や「守備範囲拡大の極意」など守備をさらに伸ばせるスキルも習得可能であり、SSRの宇喜田 茜と使い分けることも可能です。

有原 翼(遊撃手)
走力が強い内野手で、他3つのステータスもそこそこ高めで有用性があります。さらにレア度がSR〜SSRなので、育成していけばSSRにも近づくほどの性能と活躍を見せてくれるでしょう。

野崎 夕姫(先発)
球速、コントロール、スタミナともにバランスが取れており、さらにスキルと才能もそれらのステータスを伸ばしていくことができます。こちらもレア度がSR〜SSRとなっており、育成すればさらに強いキャラとなってくれるでしょう。

花山 栄美(先発)
投手のステータスを伸ばす有用なスキルが揃っていて、育成して積極的に習得していくと活躍が期待できます。さらに才能に右打者相手に強くなる「右キラー」、投球イニングが3回未満時に変化球の発動率が上がる「魔術師」と強力なものを持っています。

直江 太結(遊撃手)
パワーと走力がやや高めの内野手で、ミートと守備もバランスがいいと言っていいほどの高さです。そして、習得可能スキルもそれらを効率良く上げてくれるものばかりで、育成して積極的に習得していきましょう。

永井 加奈子(中堅手)
パワーが2415とSRでも高い部類に入るキャラで、打者としての活躍が期待できます。反面、ミートが一番低めですが、習得可能スキルでそれをカバーすることができます。

岩城 良美(先発)
同じ先発の野崎 夕姫と比べるとステータスは若干低めですが、投手としては標準的で扱いやすい部類に入ります。さらにスキルもそのステータスをカバーしてくれるもの揃いで、育成すれば強いキャラとなってくれるでしょう。

坂上 芽衣(二塁手)
ステータス、習得可能スキルともにパワーと走力に優れたキャラで、打者として扱える性能を持っています。また、安打を1本も打っていない2打席目以降にパワーとミートが上昇する才能「リベンジ」で逆境への強さを見せてくれます。

仙波綾子(捕手)
標準的なステータスのキャラですが、習得可能スキル・才能ともに優秀なものが揃っています。このスキルと才能で自チームのサポートに徹させると効果的でしょう。

椎名ゆかり(捕手)
ミートと走力が2000以上と比較的高く、さらに習得可能スキルにミート関連が4つもあるため、打率と出塁で活躍してくれるでしょう。負けている時の試合中盤以降で自チーム打者がわずかに連打しやすくなる才能「ムードメーカー」から、逆境における自チームのサポートで活躍してくれます。

月島結衣(中継ぎ)
全体的にバランスのとれたステータスの投手キャラで、さらに習得可能スキルも使いやすいものが揃っています。さらに才能もステータスを上げてくれるものもあるため、育成すると強いキャラとなってくれるでしょう。ハチナイのリセマラキャラの中では、イマイチ物足りないかもしれません。

ハチナイの効率的なリセマラ方法

  1. アプリをインストールする
  2. チュートリアルをクリアする
  3. ホーム画面から報酬を受け取る
  4. レアガチャを回す
  5. ここでお目当のキャラが出なかったら1からやり直す

ハチナイのリセマラランキングまとめ

以上がハチナイのリセマラランキングです。ハチナイのリセマラではステータスが重視されます。また、SSRであればある程度活躍してくれます。できればランキング上位のキャラを狙いたいところです。

関連記事一覧

八月のシンデレラナインのおすすめ記事