【ららマジ】リセマラの効率的な方法

2018/05/21 更新

この記事では、ららマジの効率的なリセマラのやり方を紹介します。最初から強いキャラのドレスを手に入れてゲームスタートできれば、無課金のユーザーのクエスト進行も楽になるでしょう。では、具体的にどの手順が効率よく進められ、強いドレスを手に入れるまで繰り返せられるのか? ここではその手順を踏まえて詳しく解説していきます。

目次

ららマジののリセマラ方法

  1. ららマジをインストールする
  2. ららマジのチュートリアルを進め、ガチャを引く
  3. 初心者応援!キャンペーンでキャラを選ぶ
  4. ストーリークエストを2-2まで進める
  5. ミッション報酬を受け取る
  6. 11連ガチャを引く
所要時間
15~20分

1. ららマジをインストールする

ららマジを検索し、インストールします。iPhoneユーザーの場合はAppStoreから、Androidユーザーの場合はGoogle Playからダウンロードします。

データダウンロードがありますので、Wi-Fi環境で行うことをおすすめします。

ららマジのゲームスタートで流れるオープニングムービーは、画面右下の「スキップ」で全てスキップできます。ららマジのリセマラの速度と効率を優先して、積極的にスキップを使っていくことをおすすめします。

2. チュートリアルを進め、ガチャを引く

オープニングの後、ゲーム内の指示に従い、チュートリアルを進めていきます。

途中でバトルもありますが、ららマジは、操作は簡単なのでアクションが苦手な人でも難なくクリアすることができます。

チュートリアルを進めていくと、無料でガチャが1回引けます。この段階で☆5キャラのドレスが出る可能性があります。

3. 初心者応援!キャンペーンでキャラを選ぶ

チュートリアルガチャの後、初心者応援!キャンペーンに入ります。ガチャとは別に9人のキャラクターの☆4ドレスを任意で選択できます。

このキャンペーンの中のキャラが目当てだという方は、ここでリセマラを終了する選択肢もあります。

ただし、リセマラを続行するという方は、橋本ひかりを選ぶことをおすすめします。遠距離攻撃、全体攻撃スペルでクエストを早くクリアできるため、さらにリセマラを効率よく繰り返すことができるからです。

4. ららマジのストーリークエストを2-2まで進める

ストーリーに戻り、ストーリーを2-2まで進めましょう。ここも引き続きチュートリアル部分となっていて、何度か操作の説明が入ります。

また、クエストは画面右上の「Auto」ボタンで自動で進められます。こちらもリセマラの速度と効率を優先するべく、積極的に使用していきましょう。

5. 全てのギフトとミッション報酬を受け取る

2-2までクエストを進められたら、ホーム左下の「ギフト」と「ミッション」から報酬のらら石を全て受け取ります。

らら石を受け取るミッションは、「デイリーミッション」と「初心者ミッション」の二種類があります。

初心者ミッションをコンプリートすると、らら石300個をもらうことができます。初心者ミッションはどれも簡単にできるものばかりなので、是非ともクリアしておきましょう。

6. 11連ガチャを引く

全てのミッション報酬とギフトを受け取った後、11連ガチャを引きます。

ここで当たりキャラのドレスが出なかった場合、アプリをアンインストールして最初からやり直しとなります。

関連記事一覧

ららマジのおすすめ記事

コメントする