ららマジの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/22 更新

この記事では、ららマジの最新リセマラ当たりランキングを紹介します。ららマジのリセマラは、ドレスを狙うことになります。獲得するドレスによってスキルや、戦い方も異なります。リセマラをする際やガチャを引く際には是非参考にしてください。

目次

ららマジ 最新リセマラおすすめランキング

ららマジの最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。ららマジのリセマラはキャラクターガチャです。リセマラランキングは、攻撃力などのステータスに加え、使いやすさも含めて決定しています。

リセマラ SSランク(リセマラ即終了)

SSランク リセマラおすすめポイント

[キラめく夜に...]九条紗彩
[キラめく夜に...]九条紗彩は、ららマジのリセマラの中でも大当たりです。リーダスキルとして闇属性の攻撃力10%を保持するだけでなく、闇族の全体攻撃もできます。火力、汎用性共に文句なしです。

[在るべき場所で]星崎梨花
MP90で全体攻撃のドレススペルを打つことができます。リーダースキルも闇属性の攻撃力10%アップなので、パーティ全体の火力アップにも使えます。

[おばけ克服大作戦]橋本ひかり
[おばけ克服大作戦]橋本ひかりは、星5で唯一の回復ドレススペルを持っています。また闇属性なので苦手を作らないのも大きなポイントです。回復を気にせずにゲームを進めたいという人は、リセマラで狙う価値があります。

[チョコより甘いのは?]有栖川翼
光属性の全体攻撃スペルを持っています。汎用性もかなり高く、ららマジの中でも最強ドレスと言えます。

リセマラ Sランク(リセマラを終了しても良い)

Sランク リセマラおすすめポイント

[優等生の休日]綾瀬凜
[優等生の休日]綾瀬凜は、風属性の全体攻撃スペルを持っています。火力も申し分ありません。また、味方の風属性の攻撃力10%アップというリーダースキルも持っています。ただし闇属性と違い、苦手を作ってしまうのが玉に瑕です。

[ミートフル・クロス]奥村映
[ミートフル・クロス]奥村映も全体の攻撃力を10%アップさせるリーダースキルを持っています。また全体攻撃のドレススペルも持っています。綾瀬凛の水属性バージョンと考えて良いです。

[リラックスモード]伊藤萌
光属性の[リラックスモード]伊藤萌は、弱点の属性がなく、火力も上昇させることができるためゲーム序盤で獲得すればかなり優位にららマジを攻略できます。

[大好きな場所]白石陽菜
[大好きな場所]白石陽菜は、パーティの攻撃速度をアップさせることができるドレススペルを持っています。攻撃速度がアップすることでMP回復も容易になります。ららマジの銭湯でうまく活用することができれば、MPのことも考えなくてよくなります。

[姫のご機嫌]亜里砂・E・B
[姫のご機嫌]亜里砂・E・Bは、火属性のリセマラキャラの中では当たりキャラです。全体攻撃のドレススペルを保持しています。また火属性の味方の攻撃力を10%アップさせることができます。

リセマラ Aランク(妥協できる)

Aランク リセマラおすすめポイント

[王子様は年中無休]橘アンナ
[王子様は年中無休]橘アンナは、汎用性が高く初心者にオススメのリセマラキャラです。火属性の攻撃速を25秒間アップさせることができます。また攻撃も操作しやすいのが大きな特徴です。

[ジマンのお庭]亜里沙・E・B
[ジマンのお庭]亜里沙・E・Bは、水属性の全体攻撃ドレススペルを持っています。また、遠距離攻撃を行うことができるのも大きな特徴です。ただし、水属性ということもあり、リセマラとしてはイマイチの評価です。

[和の心得]白石陽菜
[和の心得]白石陽菜は、通常攻撃の火力をアップするドレススペルを所持しています。ドレススペルの効果がわかりやすく、汎用性も高いです。リーダーにすれば、火属性の攻撃力を10%アップさせることもできます。

[会心の出来!]結城菜々美
[会心の出来!]結城菜々美の攻撃方法は片手剣です。かなり操作性がいいのでリセマラとしておすすめされています。風属性のアンサンブルモードも活躍します。

[大切な時間]浅野葉月
星4キャラということで星5よりは劣りますが、光属性ということでリセマラランキングに登場したのが[大切な時間]浅野葉月です。全体攻撃のドレススペル持ちです。ただし火力はイマイチです。

[先輩に話してごらん]橋本ひかり
こちらも星4ですがリセマラランキングに登場しました。特に攻撃力に優れているのでストーリー周回がしやすく練ります。ただし風属性なので注意が必要です。

ららマジ 効率的なリセマラのやり方

  1. ららマジのアプリをインストールする
  2. チュートリアルをクリアする
  3. チュートリアルガチャを引く
  4. 初心者応援!キャンペーンでキャラを選ぶ
  5. ストーリーを2-2まで進める
  6. ホームで結城奈々美のメンバーストーリーを見る
  7. ミッション報酬を全て受け取る
  8. 11連ガチャを引く
  9. お目当のキャラが出なかったら1からやり直し

ららマジのリセマラランキングまとめ

以上がららマジのリセマラランキングです。リセマラランキングでSSランクにいるキャラクターは、終盤まで活躍してくれます。ぜひ上位のキャラクターを狙ってみてください。

関連記事一覧

ららマジのおすすめ記事