【新作ゲーム】ウマ娘 プリティーダービー いつから配信?

2018/07/03 更新

ウマ娘 プリティーダービーはいつから配信されるのでしょうか?ゲーム性や面白さについて一足お先に解説していきます!

目次

ウマ娘 プリティーダービーとは?

2018年にCygamesからリリース予定の新作ゲームです。アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」の世界観をそのままに、登場キャラを育成し、自分だけのウマ娘でダービーを勝ち抜いていくのです!

ウマ娘 プリティーダービーはいつ配信なの?

今分かっているのは2018年リリースだということのみ。しかし事前登録を開始していますので、そう遠くはないでしょう!

特設サイトはこちら

事前登録をすることでアイテムやガチャを引くためのキャロットストーンを貰えるようなので、ぜひ登録しましょう。

ウマ娘 プリティーダービーはどんなゲーム?

ウマ娘をトレーニングで強化し、熾烈なダービーを勝ち抜いていくゲームのようです。トゥインクルシリーズで栄光をつかむため、日々厳しい特訓を耐え抜くのです。



ウマ娘といえば勝利の後のライブ!ゲーム内でのライブ映像も公開されてますので、これは期待できるのではないでしょうか?

ウマ娘 プリティーダービーまとめ

ビジュアルもPVもかなり素晴らしい完成度です。武豊氏とのコラボの宣伝も大々的に行っていますし、ぜひとも事前登録をしてスタートダッシュを決めたいところですね。あなたはどのウマ娘が好みですか?

関連記事一覧

ウマ娘プリティーダービーのおすすめ記事