「ガルパン あつまれ!みんなの戦車道」の魅力とは?3分でわかる「ガルパン あつまれ!みんなの戦車道」のおもしろさまとめ!

2018/06/12 更新

「ガルパン あつまれ!みんなの戦車道」の魅力を紹介します!ガールズ&パンツァーファンなら必ず事前登録しましょう!

目次

「ガルパン あつまれ!みんなの戦車道」とは

大人気アニメ『ガルパン』新作アプリ(ios/Android)がバンダイナムコエンターテイメントから発表されました!

なんと・・・配信予定日などは発表されていません!!

ただ、3月19日からスタートした事前登録なのですが、5月1日時点で5万件を超え、現時点で全ユーザーに『虹コインが合計800個』プレゼントされる予定とのことです。

まだまだ、事前登録キャンペーン実施中で、ゲーム内で役立つアイテムをGETできます。




「ガルパン あつまれ!みんなの戦車道」の特徴・ゲーム性

育成シュミレーションとしか判明しておらず、対戦ができるのかさえ明らかになっていません。

配信日も未定、ゲームシステムも未定。




「ガルパン あつまれ!みんなの戦車道」のおもしろさ・魅力

『ガールズ&パンツァー あつまれ!みんなの戦車道!!』は、スマホで『ガルパン』の世界観、キャラの育成、着せ替えなど3Dグラフィックで楽しめるようです。

戦車ももちろん3D使用で、プレイヤーの好きなキャラで自分だけのドリームチームでの戦車戦も楽しめとのこと。

その他にもアプリ描き下ろしイラストが登場予定!

ファンには嬉しい要素がたくさん詰まっているアプリのようです。




「ガルパン あつまれ!みんなの戦車道」の魅力まとめ

注目すべき点は『西住みほに様々なチームの衣装を着せられること』です。

公式サイトで行われている人気投票の結果はアプリ配信後、反映されるかもしれないそうですよ!



関連記事一覧

ガルパン みんなの戦車道のおすすめ記事

コメントする