戦刻ナイトブラッドの最新リセマラ当たりランキング

2018/05/21 更新

この記事では、戦刻ナイトブラッドの最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。それぞれのキャラの特徴を紹介しています。リセマラで獲得できれば、優位にゲームを攻略することができます。

目次

戦ブラ 最新リセマラおすすめキャラランキング

戦ブラは、リセマラでできるだけ火力の高いキャラを狙いたいです。この記事では、戦ブラのリセマラキャラランキングを掲載しています。ぜひ参考にしてください。

リセマラ SSランク

SSランク リセマラおすすめポイント

織田信長
織田信長は、絶対的存在の権力者です。レア度も高く、敵に対してスキル効果無視の攻撃力150%ダメージを与えるスキルが非常に強力です。戦ブラのリセマラの中でも当たりに入ります。

豊臣秀吉
豊臣秀吉は、独自に身につけた処世術や話術を巧みに操り、人の懐にすっと入るのが得意です。それを体現したかのようなスキルは5ターン中攻撃力+150%UPと有用性が高いです。

上杉謙信
上杉謙信は、かなり冷静沈着で、義理堅いのが特徴です。優秀な部下を引き連れています。5ターン中、攻撃力+150%UPの効果を誇るスキルは戦局を思い通りにしてくれます。

武田信玄
武田信玄は、家臣や民に愛される人柄で、誰であっても実力を評価して仲間にします。知将と称されるほど「負けない」戦を繰り広げ、敵にスキル効果無視の攻撃力150%ダメージのスキルも初心者にも「負けない」戦を見せつけてくれます。

真田幸村
真田幸村は、柔和、温厚で怒ることはほとんどないが、戦になると猛々しくなる戦上手で、5ターン中のクリティカル発動率+30%UPも味方の火力を猛々しくサポートしてくれます。

伊達政宗
伊達政宗は、プライド高き異端児と称されることがあるほど、独立独歩な人物です。5ターン中の攻撃力+150%UPのスキルも伊達軍の大将として前項の5人に負けず劣らず有能です。

リセマラ Sランク

Sランク リセマラおすすめポイント

明智光秀
明智光秀は、織田信長を裏切ったイメージの強い人物ですが、根は非常に真面目です。5ターン中、被ダメージ25%ダウンというスキルを持っており、防御力と生存力を向上させてくれます。

森蘭丸
情報収集に長けており、非常に忠誠心の強いのが特徴です。その忠誠心の象徴のスキルも、敵のスキル効果無視で攻撃力130%ダメージを与えるという内容で非常に強力です。

竹中半兵衛
豊臣軍の頭脳の一人なのがこの竹中半兵衛です。豊臣軍を勝利に導きます。10ターン中、被ダメージが20%ダウンのスキルは味方の防御力と生存力を高めてくれます。

石田三成
石田三成は、頭脳明晰な豊臣軍の参謀です。政治を得意とし、豊臣軍の頭脳として活躍し、5ターン中のクリティカル発動率+30%UPのスキルも味方の火力上げでも活躍してくれます。

柿崎影家
柿崎影家は、武勇に優れた猛将で、戦だけでなく、内政や外交にも熱心に取り組みます。敵にスキル効果無視の攻撃力150%ダメージというスキルも、そんな猛将としての活躍を見せつけてくれます。

上杉景勝
上杉謙信の後継者として活躍します。特に喜怒哀楽が薄く、笑顔を見せてくれません。5ターン中の被ダメージ20%ダウンのスキルは、そんな彼の冷静さを保ち守るのと同じように、防御面をフォローしてくれます。

甘粕景持
甘粕景持は、親しみやすく心優しき人物ですが、ミステリアスなところもあります。また、上杉軍の殿を務めるほど強力な力を持っており、敵にスキル効果無視の攻撃力130%ダメージのスキルはまさにその力を体現したものです。

山県昌景
情熱的な努力家です。人狼の中では、珍しく体が小さいですが、勇猛果敢な一面を体現したかのようなスキル効果無視の130%のダメージも強力です。

馬場信春
馬場信春は、武田軍の強さを象徴する人物です。とにかく豪傑で小さなことは気にしない性格です。5ターン中、被ダメージ20%ダウンのスキルで豪快に防御面もカバーしてくれます。

真田信之
真田信之は、真田幸村の兄です。弟を影から支える人物として活躍しており、5ターン中、被ダメージが20%ダウンというスキルも味方を影から支えるものとなってくれます。

霧隠才蔵
キザでクールな忍者です。見た目はクールですが、世間知らずな天然な一面も持ち合わせています。しかし、敵にスキル効果無視の攻撃力130%ダメージのスキルは、その彼の勇名に違わないものです。

伊達成実
伊達軍随一の剛のものです。伊達政宗のいとこでありながら強力な力を持っており、スキル効果無視の攻撃力130%ダメージの威力はまさに剛のものそのものです。

片倉小十郎
伊達軍の頭脳として活躍する人物で、名参謀です。10ターン中、被ダメージ20%ダウンのスキルは名参謀として味方を強力にサポートしてくれます。

リセマラ Aランク

Aランク リセマラおすすめポイント

柴田勝家
柴田勝家は、考えるより戦うことを優先する人物で、織田軍の特攻隊長のような人物です。 その人物像とかなり情熱的な性格を象徴したスキルは5ターン中攻撃力+100%UPという効果で、初心者にとっても心強いものとなってくれます。

丹羽長秀
丹羽長秀は、織田軍の中でも長く織田に使える家臣の一人です。器用なため、戦も政治もそつなくこなします。5ターン中、ダブルアタック発動率+25%UPのスキルの強力さは、主君である織田信長にも引けを取りません。

黒田官兵衛
豊臣軍の頭脳として活躍します。ミステリアスで、陰湿な性格です。その頭脳と性格を体現したようなスキル効果無視の攻撃力150%ダメージのスキルは、戦局を有利に運んでくれます。

前田利家
前田利家は、豊臣軍の特攻隊長です。特に真っ直ぐな性格で、その真っ直ぐさを表したような敵にスキル効果無視の攻撃力130%ダメージはとても強力です。

直江兼続
直江兼続は、知能と力の二つを兼ね備えた才色兼備な人物です。5ターン中、ダブルアタック発動率+20% UPのスキルは味方の手数と火力の両方をフォローしてくれます。

内藤昌豊
控えめで温厚な性格です。また、広い視野をもち、武田信玄への強い忠誠心を持っており、5ターン中、スキル発動率+20%UPで味方も強力にサポートしてくれます。

高坂昌信
高坂昌信は、本人が意識しなくても自然と女性が寄ってくるほどのモテ男です。5ターン中、攻撃力+150%UPの効果と強力なスキルを持っており、武将としても優秀です。

由利鎌之助
由利鎌之助は、美しく繊細な容姿から受ける印象とは別に、戦場では大きな鎖鎌を振り回す豪傑な人物です。5ターン中の攻撃力150%UPのスキルは、その鎖鎌の威力を欲しいがままにするかのように強力なものです。

猿飛佐助
猿飛佐助は、変幻自在でどこにでも行ってしまう人物です。特に、勉強は苦手ですが、フットワークの軽さは随一で、スキル効果無視の130%ダメージのスキルで敵を引っ掻き回してくれます。

戦刻ナイトブラッド(戦ブラ)の効率的なリセマラ方法

  1. 戦ブラのアプリをインストールする
  2. ユーザー名を入力し、最初に出会う軍を選択する
  3. チュートリアルを進める
  4. プレゼントを受け取りガチャを引く
  5. 初心者ミッションをクリアし、プレゼントを受け取る
  6. 可能な分だけ再度ガチャを引く
  7. 目当てが出なかったら最初からやり直す

戦ブラのリセマラランキングまとめ

戦ブラのリセマラキャラクターランキングは、火力の高いリーダーたちがトップになりました。上位のキャラを獲得できれば効率的にゲームを進めることができます。余裕があれば上位のキャラを狙いましょう。

関連記事一覧

戦ブラのおすすめ記事

コメントする