Bプロの最新リセマラ当たりランキング / B-PROJECT 無敵*デンジャラス

2018/05/20 更新

この記事では、Bプロ(B-PROJECT)の最新リセマラ当たりランキングを紹介しています。Bプロのリセマラでは、ステータスを重視し、自分の戦いやすいキャラクターを当てたいところです。ぜひ参考にしてください。

目次

B-PROJECT(Bプロ) 最新リセマラおすすめキャラランキング

この記事では、Bプロのリセマラランキングを紹介しています。Bプロのリセマラでは、ステータスを重視し、自分の戦いやすいキャラクターを当てたいところです。ぜひ参考にしてください。

リセマラ SSランク

SSランク リセマラおすすめポイント

【Flower Garden】増長和南
増長和南は、総合ステータスではBプロジェクトではトップクラスです。その総合ステータスも最大8773で、今のところBプロジェクトではこのフォトが一番おすすめです。Bプロジェクトの中では今のところダントツです。属性がVoにもかかわらずAP値が高いフォトです。

【Flower Garden】殿弥勒
次のおススメは、殿弥勒です。総合ステータスは、最大で5685で、特にAP値もBプロジェクトの中でトップクラスです。見た目は単発で、ヴォーカル属性のように見えますがアピール属性です。そのため、AP値が高く得点があがらない方にはメンバーにおススメです。

【Flower Garden】王茶利暉
このフォトは、サービス精神旺盛のムードメーカーだけあってAP値の高いフォトです。その値は、最大で3000を超えるBプロジェクトでトップクラスのフォトです。緑色の髪が特徴で、属性はアピールです。見た目が女の子にしか見えないですが、ステージクリアに役立つフォトです。

リセマラ Sランク

Sランク リセマラおすすめポイント

【Flower Garden】野目龍広
このフォトは、属性がボーカルなので、Vo値が非常に高いです。その値は3000を超えるので、Vo値の足りない方にはおすすめです。真面目で城に熱く、人見知りなのが可愛いですね。リセマラキャラとしてはおすすめの1人です。

【Flower Garden】金城剛士
金城剛士は、常に尖っている帰国子女です。また、その音楽への思いが強いことからVo値が最大3000以上と高いです。Ap値もBプロの中ではそれなりに高くなっています。ただし、総合ステータスも高いのでおススメのキャラです

【Flower Garden】是国竜持
このフォトですが、見た目が女の子にしか見えないほど可愛いです。したたかで甘え上手な小悪魔気質が前面に出ています。ステータスもDa値が最大で3000超えるのでBプロの中でもかなり優秀です。

リセマラ Aランク

Aランク リセマラおすすめポイント

【Flower Garden】阿修悠太
阿修悠太は、総合ステータスは最大5000を超える優秀なフォトです。属性はボーカルなので、Vo値が高く、それでいてAP値もそれなりに高いです。編成すれば、役立つフォトなのは間違いないです。

【Flower Garden】愛染健十
Bプロジェクトの中では、超チャラ男の愛染健十です。とにかくプライドが高いのとナルシストなこのフォトですが、Da値はBプロジェクトの中ではトップクラスです。その上、Vo値もそれなりに高いので総合ステータスも最大5000超える優秀フォトです。

【Flower Garden】音済百太郎
このフォトですが、ボーカル属性の中で、そのVo値はトップクラスです。雑誌読んでる姿がさまになってクールです。さすが都会育ちのクールBOYです。ただ、ちょっとアピール値が少し少ないのが残念です。でも、総合ステータスは最大で5000超えるので優秀なフォトです。

【Flower Garden】北門倫毘沙
見た目からわかるように、優しくてロマンチストの北門倫毘沙です。完全な王子様タイプなので、AP値が高いのがおすすめです。総合ステータスとしては、少し低めです。Bプロのリセマラとしては今ひとつです。

B-PROJECT(Bプロ)の効率的なリセマラ方法

  1. Bプロジェクトをインストールする
  2. 1回目のデータをダウンロード(Wi-Fiで約2分)
  3. STAFF PASSを作成する
  4. PHOTOを引く(リセマラ1回目)まずSRしか引けない??
  5. 2回目のデーターダウンロード(Wi-Fiで約5分)
  6. チュートリアルをスキップする
  7. 受信メールを一括受信する
  8. クリスタル100個ゲットする
  9. PHOTOを引く(リセマラ2回目)(1ショットでクリスタル15個使用)
  10. 気に入ったフォトがなければ最初から

Bプロのリセマラランキングまとめ

以上がBプロのリセマラランキングでした。Bプロのリセマラは、特にステータスを重視して狙いたいところです。また、自らにあったステータスと共に、自分の推しキャラも狙いたいところです。基本的にSSRを狙いましょう。

関連記事一覧

BPROJECTのおすすめ記事

コメントする