【神プロ】リセマラの効率的な方法 / 神姫PROJECT A

2018/05/22 更新

この記事では、神姫PROJECT A(神プロ)の効率的なリセマラの方法を紹介しています。神プロのリセマラの所要時間は約10分ほどです。

目次

神姫PROJECT Aの効率的なリセマラ方法

神姫PROJECT Aのリセマラの手順については、以下の通りになります。

  1. 神姫PROJECT Aのアプリをインストールする
  2. チュートリアルを進める
  3. ノーマルガチャ10連を引く
  4. プレゼントとハーレムから魔宝石を受け取る
  5. 魔宝石ガチャを引く
  6. お目当てのキャラクターが出なかったら1からやり直し
所要時間
10分

神姫PROJECT Aのガチャで注意して欲しいのは、ガチャから排出されるのは「ウェポン」「幻獣」の2種類があるということです。

そして、「ウェポン」の中には、このアプリのメインとなる神姫がセットで付いてくる「神姫解放ウェポン」と、神姫がつかない通常の「ウェポン」があります。

1. アプリをインストールする

神姫PROJECT Aを検索し、インストールします。iPhoneユーザーの方はApp Storeから、Androidユーザーの方はGoogle Playからダウンロードできます。

インストール後、「ゲストログイン」を選択してプレイヤー名を入力すると、ゲームが始まります。神プロでリセマラをする場合はデータ削除からできますが、この場合は「ゲストログイン」で始める必要がありますので、最初のこの画面では必ずこちらを選びましょう。

2. 神プロのチュートリアルを進める

まずはチュートリアルから始まります。 会話イベントはスキップが可能なので、一度見た会話はスキップして時間を短縮しましょう。

ちなみにバトルもありますが、コマンド式なので難しい操作はほぼないと思われます。

3. ノーマル10連ガチャを引く

チュートリアルを進めると、10連でノーマルガチャを引くことになります。 ちなみにここでのガチャの結果はほぼ固定で、手に入るのはR神姫の「イグニス」のみなのでリセマラポイントにはなりません。

ノーマル10連ガチャの後の3回目のバトルを終えると「データ一括ダウンロード」をするか選ぶことになります。リセマラで外れた場合はアンインストールするので、ここはキャンセルを押して、当たった場合でやることにしましょう。

4. プレゼントとハーレムから魔宝石を受け取る

ホーム画面右上の「プレゼント」から、ログインボーナス、チュートリアルクリアなどの魔宝石を受け取ります。

ちなみにガチャで神姫を当てた後、「ハーレム」からその神姫たちとの出会いの物語、すなわちハーレムエピソードを読むと、1キャラにつき50個の魔宝石をもらえます。

そのため、運が良ければリセマラのガチャの回数を1回増やすことができ、リセマラの効率を上げることができます。

5. 魔宝石ガチャを引く

手順4で魔宝石が集まるだけ集まったら、魔宝石ガチャを引きます。 ここでもし当たりが出なかったら、神姫プロジェクトをアンインストールして手順1からやり直しです。

関連記事一覧

神姫プロジェクトのおすすめ記事

コメントする