【PUBG】ゲームデータアカウント引き継ぎとバックアップの方法 / PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

2018/07/13 更新

PUBGのゲームデータのアカウント引継ぎとバックアップの方法についてまとめています。

目次

PUBGのゲームデータアカウントの引き継ぎIDの発行とバックアップ方法

1. PUBGのトップ画面からデータバックアップ



PUBGのホーム画面から、ゲームセンター、あるいはTwitterでログインします。

2. バックアップ用パスワードと引き継ぎIDの設定

アカウントのログインIDとパスワードを設定します。 新端末でも使うので、きちんと覚えておきましょう。

PUBGのゲームデータアカウントの引き継ぎ方法

1. pubgのトップ画面から引き継ぎ



PUBGを起動し、トップ画面からログインしてください。

2. パスワードとIDの入力

前の機種で作成したバックアップ用のパスワードとIDを入力します。入力後、「ログイン」ボタンを押します。

3. 引き継ぎ完了

PUBGのデータの更新が完了すると、引き継ぎ完了です。機種変更前のアカウントかどうかを確認してから楽しんでください。 なお、パソコン版でも同様の手順で引継ぎが可能です。

PUBGの引き継ぎ・機種変更時の注意点

IDとパスワードをメモしておく

PUBGのゲームデータアカウントをバックアップする際には、特定のSNSのパスワードとIDを発行する必要があります。機種変更時などでは、スクリーンショット保存していたものが消えてしまう恐れがあるため、必ずメモしておきましょう。

関連記事一覧

PUBGのおすすめ記事

コメントする