クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

MTG アリーナ 引退アカウント

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。

pcにて配信されているカードゲーム「Magic:The Gathering Arena」のアカウントデータ販売です。

プレイ期間は4ヶ月ほど、課金額は5万円程度です。

ほぼ全てのデッキがサイド込みで完成済みです。
デッキレシピは某カードショップの大会情報や海外の大会、MOで結果を残したものをコピーしています。
人気のガチデッキやファンデッキ、アグロやコントロールと広く揃えてあります。

また、画像のものを含めて、所持しているレアは約460枚、神話レア150枚ほどです。
ショックランド、m10ランドは全色4枚づつあります。

レアや神話レアのWC(ワイルドカード)、ダイヤ、コインは画像にて確認できますが、あまり所持していません。ご了承下さい。

購入後は、アカウントに接続するためのメールアドレスとパスワードをお伝えする形で引渡しをします。

何か質問等がありましたら、コメントにてよろしくお願いいたします。

出品者JMB5日以上前
100
  • とても良い出品者

    円滑なお取引ありがとうございました。 また機会がありました際には、よろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名MTGアリーナ(マジックザギャザリング)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥30,000

    取引が終了しました

    MTGアリーナ(マジックザギャザリング)のあなたへおすすめのアカウントデータ