クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

課金額13万超え+ミシックチャンピオンシップ出場者限定スリーブ

¥18,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

自分が確認できるだけで、13万6千円の課金がございました。
また、現在入手不可の強者の証であるミシックチャンピオンシップ出場者限定スリーブ(最高到達ランクミシックの更にその中の上位1000位までが出場できた大会になります)を所持しております。

アカウント資産は以下になります。

神話レア 296枚
レア   1427枚
アンコモン2577枚
コモン  3692枚

カード枚数につきまして、確認のために2度数えましたが、細かな数え違いはご了承ください。
また、カード・スタイルは含めていないため、実際はもう少し多くなるかと思います。

他資産
・3675ゴールド
・120ジェム
・ワイルドカードレア2枚
・ワイルドカードアンコモン257枚
・ワイルドカードコモン254枚
・未開封パックエルドレインの森3個
・未開封パックニューカペナの街角5個
・ミシックチャンピオンシップ2019出場者限定スリーブ

また、ミシックチャンピオンシップ出場者限定スリーブは、人気の高い第5回大会版(Vと記載)になります。

カードの範囲としましては、
イクサラン~基本セット2020までがバリバリにやっていた頃のため、主となりますが、
少し前にもスタンダードやヒストリックをプレイしてミシックに到達していたため、
基本セット2021~ゼンディカーの夜明けまで、
カルドハイム~フォーゴトン・レルム探訪まで、
イニストラード:真夜中の狩り~神河:輝ける世界まで、
ニューカペナの街角、
アルケミー:ドミナリア~ファイレクシア:完全なる統一まで、
機会兵団の進軍:決戦の後に~指輪物語:中つ国の伝承まで、
のカードにつきましても、そこそこ所持しております。

お取引の流れとしましては、
Game Trade上でお客様がご落札後、お取引ページ上でアカウント情報(ログインメールアドレスとパスワード)をお渡しさせていただきます。
また、その際メールアドレスをお客様のものにご変更を希望される場合は、お申し付けいただければ、こちらでWizard of Coastのサポートに連絡をし、メールアドレス変更のお手続きをさせていただきます。
※パスワード変更の際、ログインメールアドレスにパスワード変更のメールが送られてくる仕様のため、メールアドレスの変更を推奨いたします
また、合わせてパスワードの変更法もご案内させていただきます。
(アカウント譲渡後、きちんとメールアドレスの変更・パスワードの変更が行えるようにサポート致します)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

出品者かず1日前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名MTGアリーナ(マジックザギャザリング)
ジェムの数120個
神話レアの数296枚
関連するキーワード

コメント

  • ぴっころ

    コメント失礼します。 現在の環境デッキで組めるデッキはありますか?

    4ヶ月前

  • かず

    コメントありがとうございます。 現環境に詳しくないため、具体的には分かりませんが、スタンダード以外のフォーマットであれば、構築可能なものはあるかもしれません。 バリバリにやっていた時は、プロプレイヤーが大会に参加するデッキは全て構築可能であったため、その時のキーカードは割と所持しているかと思います。 写真8.9.10.などのコレクション進捗度をご参考ください。 (その他にも、イクサラン92%、基本セット201990%、ラヴニカの献身94%、イクサランの相克78%などがございます) ご検討の程、よろしくお願いいたします。

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥18,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

MTGアリーナ(マジックザギャザリング)のあなたへおすすめのアカウントデータ