クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

MTGアリーナ フェイジアバター スタンデッキほか

¥45,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

・フェイジアバター 
入手難易度が高く、もう手に入らないアバターです。
・12350ジェム 
・ワイルドカード
レア260枚
神話 172枚
・コレクション
画像を参照

今でもたまにプレイしているので、画像をご覧になりたい方はコメントいただければ最新の資産画像をアップいたします。記載した情報以下にはなっておりませんのでご安心ください。

「ゼンディカーの夜明け」からプレイを始めて、スタンとドラフトを遊んできました。
下環境はタイムレスのラガバン等が入った赤単だけ組みました。
アルケミーやリマスター以外の夜明け以降のセットはコレクション収集率90%を殆ど超えています。
本格的に始めたい方にはお値打ち価格だと思います。

スタンの主要なデッキは全て構築済みです。(エスパー、版図、など)

他ご覧になられたい画像や情報ありましたらできる限りで回答させていただきます。

出品者かろ17時間前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名MTGアリーナ(マジックザギャザリング)
ジェムの数12350個
神話レアの数172枚
関連するキーワード

コメント

  • 朽木白哉

    私はあなたのゲームが好きで、 買いたいです 数秒のゲームビデオを録画してくれませんか。 私は本当にあなたのゲームが好きで、ぜひ私を追加して、 お願い、私はもっと知りたいです!安心してください。 私たちは最終的にゲームに戻って取引をします。 可能であれば、私のĐíş𝘤𝘰𝘳𝘥を追加してください:daghe1221

    18日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥45,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

MTGアリーナ(マジックザギャザリング)のあなたへおすすめのアカウントデータ