ゲームトレードでは
安全のために取り組んでいます

  • 1

    商品が渡されない場合は全額返金

    商品の引き渡しの確認が取れるまで、購入者のお支払い金額をゲームトレード事務局で一旦お預かりするので、とっても安心。
    「商品を渡したのに代金が支払われない」「支払ったのに商品が届かない」などトラブルの心配はありません。

  • 2

    レビューでお取引の評価

    ゲームトレードでは、全てのお取引ごとにユーザー様同士でレビューをつけ合うことができます。
    またレビューが基準よりも低く、運営が優良なユーザー様でないと判断した場合は、取引停止やアカウント永久停止なども行っております。

  • 3

    安心のサポート体制

    お問い合わせは24時間以内にご対応しております。
    「操作方法がわからない」「支払い終わったのに商品が引き渡されない」「レビューしてもらえない」などのお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
    皆様の取引が完了するまで、サポートいたします。

  • 4

    安全のパトロール体制

    チート商品や不正な取引を持ちかける出品がないか、専門スタッフが365日パトロール巡回しております。
    またシステムによっても自動パトロールを行い、トラブルが起きないよう努めています。

  • 5

    違反報告機能

    チート行為などの違反している出品などを通報できます。
    不審な出品をお見かけしましたら、運営までご連絡ください。悪質な出品者に関しては、出品停止やアカウントの永久停止などを行っております。。

  • 6

    行政機関との連携

    トラブルや犯罪行為の未然防止のために、警察などの行政機関との情報交換等を行っております。
    またトラブルが起きた際は、情報提供などの協力をしており、再発防止に努めております。

こんなトラブルに注意

このような行為は犯罪です。場合によっては刑事事件として発展されるケースもあります。
またこのような行為をしたユーザーにつきましては、利用停止などの厳格な対応をする他、警察などの行政機関から協力を求められた場合、情報提供などの協力を行います。
このような行為をお見かけの際には、お気軽にお問い合わせください。

  • チート商品の出品

  • アカウントを騙し取る

  • 取引完了後の
    第三者によるアクセス

トラブルに遭わないために

  • 取引手順を守ろう

    ゲームトレードが推奨する取引手順を守りましょう。商品の先渡しや、商品が届いていないのにレビューする行為等は、トラブルに発展する場合がございます。
    また取引手順を守らずにトラブルが発生してしまった場合、ゲームトレードでのサポートができかねますのでご注意ください。

  • 商品の確認を必ず行おう

    商品の内容に不備がないか、間違ったアカウント等が渡されてないかの確認は必ず行いましょう。取引終了後の返品は行えませんので、ご注意ください。
    また商品内容が違った場合は、必ず出品者に内容確認を行いましょう。

  • アカウントを受け取った後には必ずパスワードを変更しよう

    アカウントを受け取ったら、必ずパスワードを変更しましょう。パスワード変更を行わない場合、第三者によるアカウントへのアクセスなど起きてしまう場合がございます。
    必ずパスワードを変更してから、取引相手のレビューへとお進みください。

  • 外部サイトへの誘導には応じないようにしよう

    外部サイトへ誘導されそうになった場合は、誘導に応じずにお問い合わせよりご連絡ください。ゲームトレードでは外部サイトへの誘導を禁止しております。
    外部サイトでの取引はトラブルに発展する場合もあり、またゲームトレードでのサポートができかねますのでご注意ください。

出品