クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

破格!ミラクルニキ 収集率80%↑ イベント衣装ほぼコンプ 前回ランイベコンプ

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

こちらの商品はミラクルニキ引退アカウントです。
最近時間がなくなってきたので、出品いたします(´・ω:;.:...
課金額は20万↑です。
画像は3月31日時点のものです。

★☆概要☆★
イベント衣装はほぼ揃っております。未入手品は以下を確認ください。
ついこないだののランキングイベントも1500位内でした。
百鬼夜行以外のランキングイベントの収集ミッションは達成済みです。
染色すると収取度等もっと行くかと思われます。(時間ないのであまりやってません)
3/31時点での情報ですので、受け取り時に変動している可能性もあります。
一応買い手がつくまでデイリー等進めますが、課金はしないつもりですので、復刻しない衣装等来る前にお早めにどうぞ!

・一生シリーズの状況(集めるまで半年ほどかかる衣装)
星の海(コンプ済み)
絶世の美女(コンプ済み)
マリオネットの女王(コンプ済み)
グレース(残り髪、首、肌、進行度98%)

未入手のイベント品
・復刻確定
レーヌエルク(靴のみ未入手)
房日月(兎背景とメイクは入手済み)
幻藍の音(頭飾り2種はGET済み)
烈火の軌跡(右手のみGET済み)
・復刻未確定
緋色の血姫

★☆おまけ☆★
今まで撮ったスクリーンショット(1000枚近くあるかも?)
ニキガイドのクローゼットデータ(半年前から更新してないです)
コーデ参考サイト(更新早い)
得点計算方法など、攻略情報
ダイヤ(変動有)

明日までのイベント品がある(復刻ないかも?)ので機会を逃さないよう早めに購入をお勧めします!
名前は後で自分で好きに変更できるので、特に気にしなくても大丈夫です。

出品者でみっこ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ミラクルニキ
ニキレベル93レベル
星6アイテムの数4個
ダイヤの数1000個
関連するキーワード

コメント

  • ヴィンツェンティ

    初めまして!質問よろしいでしょうか?紅月の吸血鬼シリーズと風林火山、ディズニーガチャはどのくらいコンプされていますでしょうか?回答よろしくお願い致します。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000

取引が終了しました

ミラクルニキのあなたへおすすめのアカウントデータ