クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ミラクルニキ 長期プレイアカウント

¥60,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ある程度の値下げ交渉受け付けます。
5、6年程稼働を続けているアカウントです。
容量整理かつモチベーション低下のため出品いたしました。
※画像は2024年2月22日時点のものです。最新情報は説明を参照ください。

現在ダイヤ999個消費イベント参加中のため少ないですが、売れるまでは大体65個/日のペースで増やしていく予定です。
(毎日インできる訳ではないため、必ずしも売却までの日数*65個増加している訳ではありません)

2024年4月22日現在
収集数14857 / スターコイン11931 / ギルドコイン3253
以下の衣装はカスタマイズ込みで全種獲得済み
ストーリーコーデ(ドロップ・デザイン図) / 夢工房 / クリスタルガーデン / リメイク衣装 / 世界の秘宝 / ギルド裁影工房(カスタマイズ衣装なし)
ストーリー最新2巻13章まで完全クリア
夢世界コンプリート・ヴィータ全開放済み
スキルカンスト済み

所属ギルドに関しては要週4日ログイン、無言、ギルド裁影工房は半月〜一ヶ月で最新のものをコンプリートできるギルドです。

購入されるまでは最低限プレイを続ける予定のため、コイン / ダイヤ等変動します。

アカウント引渡しの際はフレンド(60人) / ギルドはフレンド削除やギルド退会の希望が無ければ現状のままお渡しとなります。
新規ギルド設立や別ギルド加入に関しては、お取引後にご自身で行っていただきたく存じます。

具体的な衣装の保有の有無に関しては、コメントを頂ければ返信いたします。

出品者白倉4日前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ミラクルニキ
ニキレベル99レベル
星6アイテムの数198個
ダイヤの数650個
関連するキーワード

コメント

  • 白倉

    ここ以外での交渉は予定しておりません。

    2ヶ月前

  • 白倉

    外部のSNSへ誘導するコメントは全てブロックさせていただきます

    約1ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥60,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ミラクルニキのあなたへおすすめのアカウントデータ