クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ミラクルニキ アカウント

¥20,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

閲覧頂き誠にありがとうございます。
シャイニングニキにハマり、ミラクルニキはもうプレイしないという決断に至ったためアカウントを 出品させて頂きます。
課金額は5〜6万程で、比較的初期からプレイしていました。
ニキレベルは99・全体の収集率は53%になります。長期累計は10段階まで受取済で現在の進捗は50680/80000です。
ストーリー進行状況はガール級・プリンセス級共に最新の所まで進んでいます。
ストーリーセットコーデは四季巡りのみコンプリート、その他の状況はコメントを頂ければお答えさせて頂きます。
ご購入された後に、引き継ぎコードとパスワードお送り致します。
何かご質問等ありましたらお気軽によろしくお願いします。

出品者Lily0235日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ミラクルニキ
ニキレベル99レベル
星6アイテムの数45個
ダイヤの数120個
関連するキーワード

コメント

  • みやぎ

    買いたいです 価格はもう少し安くしてもらえませんか 可能であれば、 私のdiscordを追加してください:みやぎ#3536

    11ヶ月前

  • Lily023

    みやぎ様 コメントありがとうございます! 是非お譲りさせて頂けたらと思います。 また、ご希望の価格はどれくらいになりますでしょうか。提示頂けましたら幸いです。 そして申し訳ありませんがdiscordはアカウントを作成していないため追加できません。

    11ヶ月前

  • 山田

    男物の衣装はありますでしょうか?

    約1ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ミラクルニキのあなたへおすすめのアカウントデータ