クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

銀チケット所持アカウント×3セット

¥500

取引が終了しました

商品詳細

今月限定で開催されているセレクトくじの銀のピグミーチケットを所持した初期アカウント×3のセット販売になります。
数万課金しても銀チケ出なかったりするので大変お得なセットかと思います。
復刻チケットは1アカウント1度のみ引き換え可能ですので、他にも復刻したいガチャがある方などいかがでしょうか?
(銀チケットはカタログから引き換えてない状態となります)

初回ラボワガチャチケ10枚、7日ログボ、11日からのボロドウイベント含めると無料で30連~は可能です。
※最初の20周年記念2000GPと4月11日からのボロドウ2000GPを使用して銀チケットを出したアカウントになりますのでこちらの4000GPはございません。Android端末なのでiPhoneのお客様のみログボ1日目の200GP+350GPの550GP分だけ無しになります。ご了承下さい。

こちらの商品はこのまま購入して下さって構いません。
4垢目からは1垢150円にてお譲り可能です。その場合は希望のアカウントの数をコメントにてお伝え下さい。
お支払い確認後、取引ページにてIDとPWをお伝えします。
ログインの確認ができましたらレビューをよろしくお願い致します。

出品者カロル@最安値40分前
103011
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧でスムーズな取引をしていただきました。今回が初めての取引でしたが、いずれまたリピートさせていただきたいと思います。ありがとうございました!!

  • とても良い出品者

    迅速なお取り引きをありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    大変迅速でご丁寧な対応を頂き、終始安心してお取引させて頂きました。また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名リヴリーアイランド
プレイヤーレベル1レベル
GPの数1650GP
スーパーレアアイテムの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    リヴリーアイランドのあなたへおすすめのアカウントデータ