クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【重課金】引退アカウント/月華石350以上

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

ランク:93
月華石:391(有償371)
覚醒後★6 39枚
覚醒前★5 37枚
鍛錬係、★4以下多数
課金額:50万円程
OS:iOS(Android端末ですと石の数が引き継げない可能性がございます)

引退してからも、長らく眠らせてきたアカウントですが、このまま眠らせ続けてしまうよりどなたかに遊んで頂いた方が良いかと思い、お譲りさせて頂きます。

初期の頃、イベントの度にガチャ限★5が出るまで引いていましたので、課金総額は50万円を超えていると思います。
所持キャラは画像をご参照ください。単色編成も出来ますので、プレイに支障は出ないと思います。
キャラ集めが中心だった為、ランクは高くありません。

お気にとめてくださいましたら、是非よろしくお願い致します。

出品者ryo00o5日以上前
200
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アカセカ(茜さすセカイでキミと詠う)
プレイヤーランク93ランク
星6キャラクターの数39体
月華石の数391個
関連するキーワード

コメント

  • ペロたん

    質問です。残月の秘めごと、愛棲まう日々、愛満ちる夜話などの絆上げキャラはいますか? もしいないとしたら5千円でも高いと思いますよ!

    4年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000

取引が終了しました

アカセカ(茜さすセカイでキミと詠う)のあなたへおすすめのアカウントデータ