クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【値下げ/Android】月華石2000個!熟練羽根400枚!中堅羽根500枚!

¥20,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

大好きなゲームでしたが、時間が取れず引退を決めました。アカセカが好きで、大切にプレイして下さる方にアカウントをお譲りします。
※異なるOS間では月華石の引き継ぎができませんので、Androidユーザーの方にお勧め致します。

タイトルの通り、月華石2000個↑の他、貴重な羽根もかなりの枚数所持しています。ぜひイベントでお使い下さい!

★6キャラクターの数は75人と多くないですが、未覚醒のままの★5も75人(同じ装いも含め)います。絆up(45%)男子は火、風、光、闇の各属性を所持しています。

出品者カレン2日前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アカセカ(茜さすセカイでキミと詠う)
プレイヤーランク193ランク
星6キャラクターの数75体
月華石の数2010個
関連するキーワード

コメント

  • こっか

    初めまして、質問失礼致します。 こちらのアカウントの購入を考えているのですが お値引などは難しいでしょうか……? お忙しいところ申し訳ございませんが 検討頂けましたら幸いです

    2年弱前

  • カレン

    こっか様 初めまして。返信が遅くなり申し訳ございません。 当アカウントの購入をご検討下さりありがとうございます。丁寧なメッセージまで頂いたお礼として、お値下げ対応致します。20,000円でいかがでしょうか?

    2年弱前

  • ヘビを刺す

    購入したいのですが、ビデオを録画して証明書として送ってもらえますか。写真を盗む人が多すぎます。私のDiscordを追加してください:xx751心配しないでください。これはDiscord上の取引ではありません。最後はゲームプラットフォーム上の取引です。まずありがとうございます

    約2時間前

  • さくら

    あなたのゲームデータに興味があるのでゲームデータの録画画面を見たいです! 🙇ゲームデータがあなたのものだとわかればすぐに購入します 私のdiscordを追加してください✅:kk334

    約2時間前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

アカセカ(茜さすセカイでキミと詠う)のあなたへおすすめのアカウントデータ