クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アカセカ ランイベ虹称号所持 [Android]

¥55,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

多忙のため中々プレイ出来なくなったので、大切にしていただける方にお譲りしたいと思います。ここしばらく参加出来ていないイベントがありますが、出来る時は参加して月華石を増やしているため、アイテム数等に変動があります。

月華石は現金換算すると50,000円分以上です。まだ読んでいない男子物語がたくさんありますので、まだまだ月華石を増やせます。
画像は星6男子の一部です。
星5未覚醒男子が200人近くいます。星4の男子はイベントを走るため陰覚醒・陽覚醒・未覚醒男子の3人集めているものが多いです。
全属性絆upを所持しております。
熟練解放係の羽根と中堅解放係の羽根は完凸出来るだけ貯めています。
おにぎり・クエストスキップ券・月のきらめき・ガチャ券等多数あり。

こちらはAndroidでプレイしています。
引き継ぎに2日程お時間いただく場合がありますので、お急ぎの方はご相談下さい。

他に何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメントいただけたらと思います。

出品者うさ15時間前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名アカセカ(茜さすセカイでキミと詠う)
プレイヤーランク210ランク
星6キャラクターの数190体
月華石の数3500個

コメント

  • さくら

    あなたのゲームデータに興味があるのでゲームデータの録画画面を見たいです! 🙇ゲームデータがあなたのものだとわかればすぐに購入します 私のdiscordを追加してください✅:kk334

    21分前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥55,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

アカセカ(茜さすセカイでキミと詠う)のあなたへおすすめのアカウントデータ