クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【NAサーバー】1300戦弱WR57%、11535G保有,progetto,even,5/1

¥6,000

取引が終了しました

商品詳細

※【こちらはNAサーバーのアカウントになります】
【初めての取引です、至らない点もあるかと思いますがアドレス変更やパスワード変更など必要な処置も怠らないよう努力します。】
戦闘数12**
PR 64**
WN8 2***
WIN RATE 57.**%

クレジット4.5M
ゴールド11535G
ボンズ1065

保有車両
Tiger 131 (2スキル目+0戦友スキル所持)
+tiger 131の重複購入で0スキル戦友乗員が兵舎にいます。
Progetto(4スキル所持)
Elc Even(3スキル所持)
5倍センチュリオン(2スキル目所持)

通常車両は4号Hとkv-2の2台だけ居ます。

NAのサブアカウントととして始めたのですが、触りだけでこちらのアカウントは閉める予定です。
戦闘数も少ないのでご自身のプレイスキルを反映させられると思います。
また、過去にNAサーバーはASIAへの鯖移動もあったので鯵鯖への移動も期待出来ます。

出品者mjqinior5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名wot(ワールドオブタンク)
関連するキーワード

コメント

  • WoT_Agent

    購入希望ですが、通常車両の研究の進み具合を聞いてもよろしいですか?

    2年以上前

  • mjqinior

    申し訳ございません、一年近くチェックを怠っていました。 こちらは通常車両の4号HとKv-2のみを使用するためのみの開発のためそれ以外は進めてないと思われます。

    2年弱前

  • mjqinior

    また、ご覧になっていただいた方にもレスポンスが悪くて大変ご迷惑をおかけしました、lineと提携させたので今後はすぐに連絡が取れると思います。

    2年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,000

取引が終了しました

wot(ワールドオブタンク)のあなたへおすすめのアカウントデータ