TERA ps アカウント 9キャラ 引退済み|TERA

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

TERA ps アカウント 9キャラ 引退済み

¥47,000

取引が終了しました

商品詳細

458~451の9キャラがいます。
一部フラクシムや攻城装備です。
盾・火力は真竜 ヒラは青フェニ 
1ヒラの防具アバタ以外は課金アバター所持してます。
各キャラともインナーも所持してます。
ペットは数キャラのみ所持しています。
名前は公序良俗に反しない名前になっています。
どのキャラとも晒スレに晒されたことはありません。

また上記以外にも65にしただけのキャラが2キャラとlv40程でとまっているキャラと倉庫キャラが複数いますのでキャラ枠も潤沢だとおもいます。

ゲーム通貨で1m程、アイテムは帰属していない人気のありそうなエリーンアバターが3つと他種族のが数個
ボックスは武器ボックスが6、防具が2あります。
ほかにも書ききれないアイテムが多数あります。

ソロギルドを保有しています。
ギルドランク50位以内のギルドレベルです。

引退してからアップデートが多々あったみたいで現状はわかりませんが、プレイしていたころは中々の廃アカウントだったとおもいます。

psidごとのお渡しになります。
2年間psplusにはいっており無料配布のゲームの紐づけはのこっているとおもいます。
またmhwIBのデジタル版もかったので、そちらも紐づけされているとおもいます。

何かごしつもんありましたらお気軽にお尋ねください。
また価格交渉も承ります。

出品者hanacyancyacori5日以上前
200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとう

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名TERA
メインキャラクターレベル65レベル
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥47,000

    取引が終了しました