クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント エレノア完凸 クラブ10凸

¥29,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

サービス開始日から現在までずっとやり続けているアカウントです。

・キャラ
最強キャラのエレノアを完凸の10凸までしております。
所持キャラもかなりの種類所持しており、強いキャラはだいたい所持してます。
(詳細は画像よりご確認ください)

虹のキャラルーンもエレノア以外に使わず温存してきたので711個所持しており9凸まですぐに上げられます。

・クラブ
だいたい全て10凸前後まで覚醒しております。
(詳細は画像よりご確認ください。現在もプレイしてますので画像よりも覚醒進んでいます)

対戦で使われるFlame、Bladeクラブを中心に育成してあり120%打ち可能です。
(アップデートでクラブの育成状況リセットも可能です)

Flameドライバー11凸
Flameウッド10凸
Bladeドライバー10凸
Bladeウッド9凸(後1個で10凸になります)

クラブ引き換えチケットも6個所持しているのでさらなる覚醒も可能です。

・その他アイテム
ボールは全て使わずに温存しておりますので大量に所持してます。

ゴールド60万以上
ジュエル2500以上(ガチャ100連相当)
最強のキングボール327個
ベーシックウェア交換チケット7個
クラブ交換チケット6個
ゴルフチップ126380枚(クラブ交換チケットと交換で8個分)
虹のキャラルーン711個
などなど

上記は2024年2月14日時点の数で、現在もプレイしてますのでお渡し時は上記よりさらに増えていると思います。

・成績
ほぼ毎シーズン最上位のツアーマスターまで行ってます。
対戦時に対戦相手に表示されるイーグルの数もバーディの数の半分以上で好成績になってます。

名前変更、クラブ育成状況リセットは1回もしてないので無料で変更、リセットしていただけます。

・引き継ぎ方法
Googleアカウント連携(出品者作成捨て垢)
or
購入者様指定のGoogleアカウントでの連携

出品者ジャスミン1日前
300
  • とても良い出品者

    私のわがまま聞いてくださいました よかったです

  • とても良い出品者

    この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名白猫ゴルフ
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥29,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

白猫ゴルフのあなたへおすすめのアカウントデータ