クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ツアー最高順位8位!ツアーチャンピオン帯経験あり!OCS予選ファイナリストアカウント!

¥39,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

こちらのアカウントは、白猫ゴルフ内にて1ヶ月行われるシーズン戦にて8位入賞経験があり、白猫ゴルフ公式より執り行われるOCSと呼ばれるゲーム内公式大会の予選ファイナリストまで辿り着いた生粋のランカーアカウントとなっております。レートの最高数値は画像1枚目に記載されておりますが、70707となっております。猛者のみが集うOCS予選にも参加した経験もあり、称号にて”OCS予選ファイナリスト”の称号が付与されております。滅多にお目にかからない貴重なアカウントとなっております。

キャラは穴あきが多少ございます。最近のキャラは未所持ですが、レインのみ完凸になっております。パワーショット、スティンガーショット、グリーンバウンドの3種よりキャラショットを設定可能です。コースによって使い分け可能なので、難なくプレイ可能かと思います。旧キャラの凸数はキャラによって異なります。画像掲載しておりませんが、詳細についてはご質問していただければご提示させていただきます。遠慮なくご質問して下さい。

クラブは画像の通りでございます。メインクラブのフレイムやブレイドのドライバーやウッドは120%まで引っ張れます!その他のクラブもドライバー〜アイアンSの大半は110%〜120%まで引き伸ばしが可能です。アプローチやサンドウェッジは105%〜110%くらいが大凡集まっております。ワンショットでコースを決める一打を放つ事も不可能ではございません!1回で決められるとかなり気持ちいいです!ホールインワンの爽快感は最高の喜びを提供してくれます!フレイムとブレイドはブレ幅が広いのでご注意下さい。可能性の塊ではあるので、夢物語にならない所が魅力的ない仕上がりとなっております。

チケットと主要メダルは画像の通りです。クラブ引き換え券が7枚。メダルは68845枚。キャラウェアーチケットは3枚となっております。こちらは利用せずに大切に保存させていただきます。ご安心下さい。

アカウント譲渡についてご説明させていただきます。まずは、Googleアカウントのご用意を購入の前若しくは購入の際にご用意願います。紐はGoogle、ライン、appleIDの3点には括り付けておりません。\_(・ω・`)ココ重要!
端末などで例えるのであれば、「白ロム」の状態です。紐付けは一切手を加えておりません。気兼ねなく作成可能なGoogleアカウントをご用意下さい。紐付けは当方で行います。紐付け後に白猫ゴルフにて引き継ぎ項目よりGoogleアカウントでの引き継ぎを選択して任意のアカウント情報を購入者様が入力して下さい。後は、確認後にGoogleアカウントのパスワードだけ変更すれば取り返しは発生しませんので、安心して憂いなくご利用可能です。その点だけご了承の程よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、最近始めた初心者の方で打ち方などが不安で上手く飛ばせない方やレート上げが困難になっている方。クラブやキャラの課金に悩まされている方、飛ばし屋のクラブで120%を広いコースで打ってみたい!中堅くらいのプレイヤーさんで課金をクラブかキャラに注ぐを迷っている方、上級者でありコースの研究に利用したい方 etc…幅広くのプレイヤーさんの需要を満たしてくれる最高の一品だと思います。コースに赴けば貴方を支えてくれるクラブ達が期待に応える反応を絶対に魅せてくれます!この機会に是非ともお買い上げをしてみては如何でしょうか?お値段のご相談も承っております。まずは相談することからスタートでもOK!お気軽にコメントにてご質問等して下さい。お待ちしております(ᐡ • ̫ •`ᐡ)

出品者ルーナ8時間前
10200
  • とても良い出品者

    とてもスムーズに取引をすることができました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました!!

  • とても良い出品者

    ご丁寧にありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名白猫ゴルフ
関連するキーワード

コメント

  • ルーナ

    ご相談承っております。まずは、お気軽にお声掛けください。お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    4ヶ月前

  • ルーナ

    お値段等のご相談も承っております。金額面でご不安な方、予算の都合でお支払いが…etc など払拭したい事案がございましたら、お気軽にお声掛けください。キャラの内容を確認したい!でも構いません。お声掛けやご相談などは随時お待ちしております。気になったらまずはご相談下さい。お待ちしております(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    約2ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥39,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

白猫ゴルフのあなたへおすすめのアカウントデータ