クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

古参引退☆2000日超え✿キャラ541体!

¥37,000

取引が終了しました

商品詳細

大幅値下げしました!

カイル、アイリス入手しました。
ご覧頂きありがとうございます。
✿キャラ所持数541体、星5は478体!キャラプレ等で星4のまま未育成のものが多数!
初期はゆるゆるプレイ、初期シャルロット登場から4周年まで廃課金(100万~)でプレイして参りました!4周年を期にまたゆるゆるとプレイするようになり、そろそろ引退を考えて出品です☺️4周年までのキャラはかなり揃っています。

最近の主要キャラは沢山は持っていないです…🤢
正月シロー、正月リーラン、バレンタインティナ、コルネ、茶熊コルネ、6周年ジュダ、クリスマスキュア、ユベル、チハヤ、ムラクモ、赤髪の冒険家は所持。ここ数ヶ月のキャラは所持なしですが、インフレが物凄く速いので手持ちのキャラが環境に復帰することもあると思います。
古参なりに過去の限定キャラ等かなり揃っています!(マール、ガレア、ゲオルグ、セリナ、ネム、シャルロット、オウガ、ノア、ツキミ、アマタ、テトライダー、シズク、ヴィヴィ、ネモ、セツナ、トワ、ルカ等)
モンストコラボはルシファーのみ、進撃コラボはリヴァイのみ、銀魂コラボは土方のみ、まどマギコラボはさやかとマミのみ、呪術廻戦コラボは非所持、鬼滅の刃コラボは伊之助の所持です。BLEACHコラボは引いていません。コラボ物への関心が薄く、あまり引いてこなかったのが申し訳ないです!
他に所持非所持は質問してくだされば答えます。
ログインは2000日近く、性能の高いと言われている武器等はそれなりに入手してあります。(最新の武器は交換していないです。所持非所持ご質問ください)
EXルーンは301、虹のスタールーンは288余っていますのでかなりの強化も行えます!インゴット30、極意書109個余りもあります。
タウンのタヌキは8体、タウン育成もほとんどの職のHPが132%~190%程度の補正値です!殿堂のレベルも30近いものが多いです。全体的に満遍なく育っています(詳しくはご質問下さい。)
全所有ボーナスは11個ありかなり育っている方だと思います◎
最近のイベントで育っていない施設もあります。
島リセ、島掘りは全て終わった状態です。
ルーンメモリーで未クリアのイベントは多数あるのでジュエル回収は可能です。
段位は二十段です。ランクは429。
色々と情報が足りないと思いますので何でも質問してください!
価格交渉も多少なら承っております!

追記:お譲りするまでの間のデイリーミッション等で石は貯めておきます。
最近のイベント等進めてないものが多いためそれなりに石回収もできると思います。
他質問ください( '༥' )
5万でお譲りしたいですが、多少の価格交渉も承っております!よろしくお願いします。

出品者nona5日以上前
300
  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございます

  • とても良い出品者

    無事に引き継ぎ完了出来ました ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
プレイヤーランク436
星5キャラクターの数478体
ジュエルの数30個
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    コメント失礼します。もう少し値下げしてもらうことは可能でしょうか🙇‍♂️

    3年弱前

  • nona

    コメントありがとうございます! ほんとに多少ですが40,000円はいかがでしょうか? 希望額等あればなるべく考えてみます!なるべく4万以下にはしたくないですが…

    3年弱前

  • 退会済みユーザー

    37000はどうでしょうか?手数料込になるので自分はこのぐらい希望です、、

    3年弱前

  • nona

    そうですか…手数料は確かに高そうですからね🤢 わかりました…では37,000円でOKです。価格変更しておきます

    3年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥37,000

取引が終了しました

白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ