クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

割引!引退アカ!重課金!ジュエル!

¥40,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

課金額150万超え
ログイン1500強
最強キャラランキング粒揃い

星4位上 396種類

キンクラ4コンプ
バレンタインエレノア

マール ガレア コルネ クロカ ジュダ イズネ アイシャ ムラクモ キアラ シロー ヴェロニカ
などなど…

30万から値下げしました!

忙しくなりプレイできない為、お譲りします。
値下げ交渉はコメント欄にてお願いします。
なるべく早めに売ってしまいたいです。
他に必要な情報に関しても、コメントにお願いします。

プレイ中の為、データに変動あり(通常や協力は基本触らないかと思います…)
基本的には、4周年以降のイベントは石回収可能

協力バトル 通常星15以上放置(石回収可)
通常島 6 7 9 10 13 14手付かず
8と12はノーマルのみクリア
ナイトメアはクリア(ナイトメアリセットは可能)

出品者J.B5日以上前
100
  • とても良い出品者

    丁寧にとても対応してくれました❗ 取引してよかったです‼️

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
プレイヤーランク433
星5キャラクターの数396体
ジュエルの数1066個
関連するキーワード

コメント

  • u

    いくつか質問があります。①剣ファルファラ、剣ツキミ、正月マナ、剣ルカ、剣ジュダ、双サテラ、双キアラ、双レイチェル、双リアム、ユベル、大剣ダグラス、カクリア、槍ジーク、弓クロカ、弓サテラ、竜シエラ、竜エレノア、拳クロカ、拳リネア、ミリム、ねずこ、Xmasティナ、ネム、レヴ、エレメージュ、斧アレン、魔リーラン、輝クロカ、輝セレナ、輝ディーン、バール、変アマタ、これらのキャラはお持ちでしょうか?②島リセットは残っていますか?③記念施設やコラボ施設&コラボ石板の取得漏れ、育成漏れはありますか?④武器庫保管庫のレベルはおいくつでしょうか?⑤虹EXメモソの残りはそれぞれおいくつでしょうか?⑥値引きをお願いするとしたら最低価格はおいくらでしょうか?

    約3年前

  • J.B

    コメントありがとうございます。 順番に回答しますね 剣ファルファラ×、剣ツキミ×、正月マナ○、剣ルカ×、剣ジュダ○、双サテラ○、双キアラ○、双レイチェル×、双リアム○、ユベル×、大剣ダグラス○、カクリア○、槍ジーク×、弓クロカ×、弓サテラ×、竜シエラ○、竜エレノア×、拳クロカ×、拳リネア○、ミリム×、ねずこ×、Xmasティナ○、ネム×、レヴ×、エレメージュ○、斧アレン×、魔リーラン×、輝クロカ○、輝セレナ○、輝ディーン×、バール○、変アマタ○ に なります。ミスあったらすみません… 島リセットは実施済みです ただし、石回収の面でいえば、 1〜5及び11、加えて8,12のノーマル以外は、手付かずで残っております。 施設、石板は申し訳ないですが、ログイン勢の期間が長く抜けている部分が多数あります… 指定してくだされば、見てまいります。

    約3年前

  • J.B

    文字上限でしたのて、分けます 武器庫80(260個) 保管庫35(195個)になります。 今は復帰しまして、ルームメモリにて重要な石板等作り直していますので、かなり変動します が、今現在は 虹かけら32227、EX142(これに関しては最近のキャラはほぼ解放しています) メモソは3本しかありません(被り武器132本) 値引きに関してはできれば、このまま行きたいです(値引きした金額で25設定したので…)が、もし2月中、3月半ば辺りまでに購入して頂けるのであれば20万までは下げます。その辺りは交渉願います。 長くなりまして申し訳ありません。 何分、ログインオンリーの期間が長かったものですから、抜けている物が多いです… ある意味 石回収はかなりしやすいと思います… ご検討の程、よろしくお願いします。

    約3年前

  • 葵ちゃん妹

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、私はあなたにこのゲームのアカウントを大切にすることを保証します。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID:cxk888

    4ヶ月前

  • 惠子

    こんにちは、私はあなたのゲームが好きです。私たちは価格を検討することができます。価格は絶対にご満足いただけます。退職したい場合は、Discord:1110572にお問い合わせください

    3ヶ月前

  • グレープフルーツ

    私はあなたのゲームデータに満足しています。買いたいです。すぐには返事ができないので、私のdiscord:son 21369を追加して成約価格と詳細を検討してください。最終的な取引はプラットフォーム内で完了します。

    3ヶ月前

  • 花子

    私はあなたのゲームが好きで、価格が合理的だと思っているので、私はあなたのこのゲームアカウントを重視していることを保証します。でも、今は窃盗が多いので、数秒のゲーム動画を送ってくれませんか。私はこのゲームのアカウントがあなたのものであることを証明したい。確認後、より高い価格をお送りします。私は私の誠意を表しに来ました。必要に応じてDiscordに連絡してください、ID:xiaoyu_48432

    3ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥40,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ