クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

★オーキス ドロシー エクセラスキン!★【即購入厳禁 お値引不可】レジェンドチケット2枚あり!

¥6,899

取引が終了しました

商品詳細

【●●他サイトにも出品中ですので掲載中でも売り切れの場合がありますので、必ずコメントください。●●

宝箱限定 マナリア全てあり!

【★新カードレジェンド、大量所持★】
【★激レアスキン所持★】
【★レジェンドチケット所持★】

【今掲載している状態は今だけ】ですので、買い時をお見逃しなく♪
出品中もプレイは続けるので、レジェンドの枚数、ランクの変化で【商品内容・お値段は随時更新し変動】します。

お値引、交換、返却は不可ですm(_ _)m

その他詳細は画像掲載の通りとなります。

【共有垢ではございません】
【商品説明欄、画像に記載してある事柄についての重複した内容のコメントは全て削除いたします】

データ連携にてお渡しいたします。
その他の交換方法には対応できませんので、予めご了承ください。

〓〓〓〓〓
購入希望の方はコメントください。
プロフ記載事項にご了承いただいた方のみご購入ください。
〓〓〓〓〓

※平日に購入された場合仕事帰宅が遅いため、連携連絡は『22時以降~24時までの間』のご連絡になります。代金お支払い後、待てる方のみご購入ください。

レジェンド以外の数は常に変動するため、レジェンド以外の詳細・写真掲載などには一切お答え出来ません。

【受け渡し後の返品、返金は一切お受け出来ません】のでご了承ください。

出品者【●プロフ必読●】しのる5時間前
8101
  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました! こちらの不都合で即購入してしまったのに丁寧な対応でとても感謝しております! またご縁がありましたらよろしくお願いします!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    本日はお取引誠にありがとうございます。 また、申し訳ございませんでした。 こちらの確認不足で即購入不可の注意事項の確認を怠っておりました。 そんな中でも丁寧且つ迅速なお取引誠にありがとうございます。 またご機会があればよろしくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名シャドバ(シャドウバース)
アンリミテッドのランクA0 ~ A3
レジェンドの数109枚
ルピの数0
レッドエーテルの数0個
関連するキーワード

コメント

  • 【●プロフ必読●】しのる

    たくさんの『いいね』ありがとうございます^^ 【レジェンド100枚突破しました!】 他サイトにも出品しておりますので、ご検討中の方はお早めにどうぞ♪(値段はレジェンド増加枚数により随時上がりますので、自分が欲しいと思ったタイミングをお見逃しなく) レジェンド更新いたしました。(詳細は画像にてご確認ください。) ご検討の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,899

取引が終了しました

シャドバ(シャドウバース)のあなたへおすすめのアカウントデータ