クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【値下交渉可】引退アカウント・スキン140種類↑【有償スキン多数】

¥9,800
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

PC版連携済みになりますので相場よりかなりお安くしております。

~2022年までの有償コラボスキンはほぼ全て所持しております。詳しくは掲載画像をご参照ください。

ランクはアンリミ・ローテ共にMasterになります。

ルピ・エーテル・カード等は確認時の枚数です。多少変動することをご了承ください。

スキンは添付画像の通りですが入り切らなかったので以下に残りを記載いたします。

エルフ
ソーン ブリリアントフェアリー サイレンスズカ ちぃかわ
ネメシス
アイシィ うさぎ メイシア
ロイヤル
マーズ バルバロス

即購入(入金)をお約束していただけるのであれば、金額次第でお値下げいたします。

~取引の流れ~

入金確認後、引継ぎ用PW・IDをお伝えいたします。
引き継ぎ後【その他】→【プロフィール】→画面下部のタブより各スキンをご確認ください。
ご確認が完了しましたらサイト内で評価をお願いします。

※事前にアプリのダウンロード・アップデートを済ませておくことをオススメいたします。

取引後のアカウントのお取り扱いについては自己責任でおねがいいたします。
また商品に関係の無いコメントや他サイト誘導等は逐次削除させていただきます。

出品者simaei1日前
2100
  • とても良い出品者

    迅速な対応でとてもいい取り引きが出来ましたありがとうございました

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。

  • とても良い出品者

    大変よかったです

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名シャドバ(シャドウバース)
アンリミテッドのランクMaster
レジェンドの数0枚
ルピの数0
レッドエーテルの数0個
関連するキーワード

コメント

  • simaei

    外部サイト誘導は確認次第ブロック&削除させていただきます。

    1日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥9,800
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

シャドバ(シャドウバース)のあなたへおすすめのアカウントデータ