クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 スキン限定42種やレジェンドパックチケット18枚

¥40,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

閲覧ありがとうございます。
遊戯王に移行したいのでこちらを売ります。

始めたのはワンダーランドドリームスの少し前でした。
最近はソロクエストだけを楽しむ用になってました。
ルピ6万越えとレッドエーテル37万あるので好きなようにデッキを組むことができるかと思います(カードパック1袋が100ルピ、レジェンド一枚の生成に3500エーテル)
またテンポラリーポイントも18万あります。

スキンは購入系も何体かいます(遠坂凛、キャル、エミリアなどなど)

こちらはAndroid端末ですがPCやiPhoneにも引き継げるそうです。
取引中に何か問題がありましたらなるべく早く対応したいと思います(多分、大丈夫だと思いますが)
是非、ご検討の程よろしくお願いいたします。
取引完了後のキャンセルなどはご遠慮お願い致します。

出品者夜廻り30分前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名シャドバ(シャドウバース)
アンリミテッドのランクAA0 ~ AA3
レジェンドの数615枚
ルピの数60310
レッドエーテルの数375670個
関連するキーワード

コメント

  • さくらミナ

    本当に買いたいです お願いします

    1日前

  • 夜廻り

    さくらミナさん初めまして。 Discordなどへの誘導は、なしでオーケーでしょうか?

    約17時間前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥40,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

シャドバ(シャドウバース)のあなたへおすすめのアカウントデータ