クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【ブリフェア、ミヤコ、エンペラー】シャドバスキン3種持ちアカウント

¥2,145

取引が終了しました

商品詳細

この度は数ある商品の中からご覧頂きありがとうございます。即購入大歓迎ですが、即対応のお約束は出来かねますのでご了承下さい。購入者様側の事情による返品は固くお断りしていますので、購入前の確認をお願い致します。
🔴取引に関するよくある質問
Q.購入いいですか?
ーーA.提示条件でよろしければコメント無しで購入頂いて構いません。
Q.◯◯円まで値下げできますか?
ーーA.値下げ交渉は承っておりません。また、取り置きも同様に対応致しかねます。
Q.引き継ぎ方法、連携は?
ーーA.IDで行います。現在進行形で連携はしておりません。(過去に連携して報酬獲得済の場合あり)
Q.コンビニ支払い可能ですか?
構いませんが、未払いキャンセルが多いので即入金(カード払い等)推奨です。コンビニ支払の方は可能な範囲で入金時期をお知らせ頂けますと幸いです。
🔴アカウントに関するよくある質問
Q.◯◯のスキンありますか?
ーーA.注文専用ページがありますのでそちらにコメントお願い致します。
Q.サプライ、アイテムどの程度ありますか?
ーーA.確認が手間なので基本無いものとお考えください。ルピに関しても同様なので0としてあります。
Q.レジェンド何持ってますか?
ーーA.ご要望があれば写真を随時追加します。レジェ数やエーテル数の証明が欲しい方も同様に画像追加で対応させて頂きます。
Q. ミッション、ストーリーの進行度は?
ーーA.基本パック開封しか行っていないのでほぼ未消化です。稀に多少消化している垢もあるので細かく知りたい方はその旨お伝えください。
Q.ローテのランクは?
ーーA.基本beginner0ですが、そちらも稀に進行しているものがあるので細かく知りたい方はその旨お伝えください。
🔴稀にある質問
Q.この垢強いですか?環境カード何ですか?
ーーA.流動的なものなのでその時々でご自身でお調べください。
Q.取引の流れがわかりません。
ーーA.当サイトの取引手順をご覧ください。
Q.持ち逃げしませんか?
ーーA.してたらここまで続いていません
🔴レジェンド数について
カウント省略の為、テンポラリーカードを除いたページ数で記載します。枚数はカウント出来ない為、記載より多くなることがほとんどです。少なくなることはないのでご安心ください。
1:1種類〜16種類
2:17種類〜32種類
3:33種類〜48種類
4:49種類〜64種類
5:65種類〜80種類
6:81種類〜96種類
7:97種類〜112種類
以下同様の規則で増加
※ナーフ直後の売却で多少の変動あり
※購入後にスキンの種類等の誤りがあり返品をご希望する場合(こちらのミスによる返品は勿論対応させて頂きます)は必ず受取評価前にお知らせ下さい。こちらに騙す意思は全くありませんが、扱ってる数が多いので稀にミスがあります。取引完了後はシステムの都合でどうしても対応できないので評価前に今一度お確かめ下さい。

出品者六花堂5日以上前
37241
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    速やかに対応して頂き、ありがとうございました

  • とても良い出品者

    返信も早くスムーズに取引できて良かったです。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名シャドバ(シャドウバース)
アンリミテッドのランクbeginner0 ~ beginner3
レジェンドの数3枚
ルピの数0
レッドエーテルの数145070個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,145

    取引が終了しました

    シャドバ(シャドウバース)のあなたへおすすめのアカウントデータ