クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

シャドウバース 引退アカウント 勝利数1万超 リーダースキン40超 1環境以外グランドマスター

¥63,000

取引が終了しました

商品詳細

5年ほど遊び続けたシャドウバースを2ヶ月ほど前に引退しました。
復帰しようと思わなかったのでほかにやりたい方にお譲りしたいと思い、出品しました。
先に記載しておきますがSteam版と連携してしまっているためPCでのプレイはできないと思います。

総勝利数は1万越え(一応特定回避のため)
所持リーダースキン(初期スキン以外)
エルフーセルウィン、カシオペア、エミリア、リザ、オムニス、ソーン
ロイヤルーレイサム、アルベール、メリッサ、ラム、ディオネ、バロン、シエテ
ウィッチーエラスムス、ドロシー、グレア、レイ、クオン
ドラゴンーフォルテ、アルドス、ローラ
ネクロマンサーーモルディカイ、ケルベロス、エンネア
ヴァンパイアーヴァンピィ、エクセラ、メデューサ、レム、モノ、新ユリアス、   ユヅキ、シス
ビショップーガルラ、ラミナ、ラピス、カグラ、ムニャール
ネメシスーネクサス、オーキス、リーシェナ、ユアン、カトル
の初期スキン以外で全42種類です。

鋼鉄の反逆者の環境以外は今の環境を除き、グランドマスターになっているので称号と動くスリーブがあります。ほかにも動くスリーブだと、ガルラ、ゼルガネイア、鏖殺の大悪魔も所持しています。

レジェンドのプレミアカードだけで7ページ分あり、レジェンドカードのページすると36ページあるのでプレミアを除いて約30ページ分所持しています。
第1,2弾の構築積みデッキに入っていた絵違いレジェンドカードとそのスリーブも全種類所持しています。

自分はヴァンパイアクラスとネメシスクラスとニュートラルのカードが好きだったのでこの3種類のレジェンドカードは3枚所持していることが多いです。
レアリティ問わず、古いカードも残しているため、分解すれば、今の環境のTier上位デッキを作ることもたやすいと思います。

また、今環境のテンポラリーデッキと呼ばれる、運営からそこそこ強いデッキを配布されるチケットは使用していないので、購入した後、チケットを使って最近強いデッキをタダでもらえることもできます。

暗黒のウェルサ、十天覚醒、レヴィールの旋風はパックを350以上引いており、天井(好きなレジェンドカード(スキン付き含む))に必要な400パックまでもう少しとなっております。

最近発売したSwitch版のゲームとのコラボスキンやスリーブもあります。

大きな大会での称号はありませんが、RAGEの参加証のエンブレムやgrand prix優勝経験は4回あります。

今年の冬に賞金1億越えの世界大会が行われることになっており、夢があるゲームです。

自分のアカウントレベルの相場がわからなかったのと、自分自身、ほぼ毎月大型大会に参加したり、チームに所属したりしていて、思い入れのあるゲームのため比較的高値からスタートさせていただきます。

細かいことはコメントで聞いてください。
値段の交渉もお待ちしております。

出品者ぐらたん5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名シャドバ(シャドウバース)
アンリミテッドのランクGrand Master
レジェンドの数1000枚
ルピの数500
レッドエーテルの数100000個
関連するキーワード

コメント

  • KN

    コメント失礼致します。こちら「値段の交渉もお待ちしております」との事でしたが、おいくらまで考えていらっしゃいますか?金額次第では即決購入を検討しております。不躾な質問やもしれませんが、お返事お待ちしております。宜しくお願い致します。

    2年以上前

  • ぐらたん

    こんにちは。 スタートが10万位でその時に高すぎたかなと思って書いたものになります。 それ以降ある程度日数が経ったら5000円ずつ下げていっています。 個人的にはそろそろ下げるの厳しいかもなーって思っております。御検討下さい。🙇‍♀️

    2年以上前

  • ひな

    コラボスキンはどんな感じですか?

    2年以上前

  • ぐらたん

    上に書いてある通り、リゼロとグラブルコラボとシャドバコラボキャラはいます

    2年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥63,000

取引が終了しました

シャドバ(シャドウバース)のあなたへおすすめのアカウントデータ