クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

SSR17種(計33枚) SR74枚 課金額20万程度 不二 幸村 越前

¥98,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます。
現役のアカウントなのですが、来月辺りからプレイ時間が取れそうにないため、
滞るくらいならどなたかにお譲りしたいと思い出品致しました。

画像に載っていませんが、SSR観月を入手しましたので
SSRは17種で、
複数所持してボード拡張している分を合わせると33枚となります。
リリース当初から毎日ログイン、プレイしておりましたので、バースデーボイスなども揃っている方だと思います。

当方iOSです。
現役アカウントのため、ビートストーンの数は変動いたしますので、申請の際ご確認いただいても結構です。

何かご質問がございましたら、お問い合わせくださいませ。
また、テニラビ熱が冷めてしまったわけではありませんので、どなたからも購入申請が無さそうであれば、告知なく出品を取り下げる場合もございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

出品者いの5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名テニラビ(新テニスの王子様 ライジングビート)
プレイヤーランク200ランク
SSRキャラクターの数18体
ビートストーンの数95個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥98,000

    取引が終了しました

    テニラビ(新テニスの王子様 ライジングビート)のあなたへおすすめのアカウントデータ