クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

テニラビ引退 限定幸村切原所持

¥2,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます。
こちらテニラビのios版初期垢ですが、自分には合わないと感じましたので、売ることに致しました。ハロウィン限定SSR共存垢となっております。

現在10連分のビートストーンを所持しております。また、楽曲報酬やキャラランク等ビートストーンを殆ど回収出来ていないので、ビートストーンを増やす事も出来ます。
ビートストーンの数はここから減少することはございません。

SSR
パンプキン幸村精市
パンプキン切原赤也

SR
パンプキン海堂薫
恒常
リリアデント蔵兎座
忍足侑士
千歳千里
(パンプキン海堂薫は今回イベント報酬です。)

※メインストーリー3章3話まで読み進めております。

☆購入希望者様が現れるまでログインします。
☆SSR幸村精市、切原赤也は育成しますので、画像は参考までにご参照ください。
☆ご希望がありましたらフレンド解除したのちお譲り致します。

もし宜しければご購入検討して頂けると幸いです。
その他ご質問あればお気軽に連絡ください。

出品者紫苑5日以上前
1101
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    とても丁寧に迅速にご対応いただき、安心してお取引きができました。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名テニラビ(新テニスの王子様 ライジングビート)
プレイヤーランク28ランク
SSRキャラクターの数2体
ビートストーンの数3070個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,000

    取引が終了しました

    テニラビ(新テニスの王子様 ライジングビート)のあなたへおすすめのアカウントデータ