クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Zeny販売!!50Mゼニー販売!通常スピード!

¥31,506

取引が終了しました

商品詳細

☆手順☆

1.質問欄からご希望の取引量をコメントください。(最低注文50M zenyから)

2.取引完了後(代金のお支払い完了後)、ログイン情報などのやり取りを行います。

こちらのzenyサービスは、せどりとなっています。( 約4〜5日で終了)

1:最初の日に約30分程度お客様のアカウントにログインをし、プロセスを開始します。
↑ここでのプロセスとは、お客様のアカウントでスペシャルなアイテムを大量買いし、そのアイテムの値打ちが上がるまで3~4日間待ちます。
  ※わたしの所持しているいくつかのアカウントを使い、それらのアイテムの値打ちを3~4日かけてあげる。

2:4~5日後にお客様のアカウントに再度ログインし、1で買ったアイテムなどを売り始めます。
 ↑これらのアイテムを売るのに約3時間程かかる事ご了承ください。
 ※注意※
 この作業が行われてる際、お客様は売りに出しているアイテムを使うことや、触ることはできません。

3:全てのアイテムが売れた際に、お客様が注文した量のZenyが実際にお客様のアカウントにあるかを確認してもらいます。
 
※注意※
最低注文50M zeny 購入希望の場合、最低でも17M zenyがお客様のアカウントにあるということお願い致します。
*Zenyの数量が手元にない場合は、わたしのアカウントからzenyをギフトすることも可能ですが金額が上乗せされます。(金額に関しましては、コメントください。)

※別の手順で、早く(ハイスピード“1日”)取引を行うことも可能ですが通常よりも金額が少し高くなります。
※価格につきましては、お客様のzeny注文量により変動いたしますので、購入希望の際はお客様専用宛に出品させていただきます。

↓↓他に何か質問がありましたら、お気軽にコメントくださいませ。↓↓

出品者sveneson5日以上前
1800
  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました

  • とても良い出品者

    対応ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    迅速なお取引ありがとうございました。またよろしくお願いします

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ラグマス(ラグナロクマスターズ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥31,506

    取引が終了しました

    ラグマス(ラグナロクマスターズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ