クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退売り/雷神トール

¥59,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

現環境では週課コンテンツはこなせるレベルです。
スキルルーンはmax7で厳選済み。
現行プレイ中であるため所持金に関しては多少の変動あり。
フレンドなど繋がりは一切なし。

画像からケットシー売却。ハンマー+15闘志4へ。
装飾+15チケ未使用。
所持猫コイン88(初回購入の猫コイン2倍は未使用)
考えつく限りのバフを盛って相性合わせたカカシには現状844Mダメは出ることを確認。
レリックはヴァルキリーの双翼を入手済みですが女神の糸だけ引けず、プロテクション未完成。粉未使用。
スキルルーンは全職の星付きを保管してるため、どの職でも並の状態で開始できます。

以下マイナス点について。
メインクエや街クエの完了度3割程。
ご購入の方は未使用のX(Twitter)のアカウントをご用意いただき、こちらでログインの後、連携させて引渡しとさせていただきます。
質問などあればコメントへよろしくお願いします。

出品者Nerus9時間前
200
  • とても良い出品者

    とても丁寧な対応をしていただき、良い取引ができました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    色々と助かりました。 ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ラグマス(ラグナロクマスターズ)
メインキャラクターレベル170レベル
ゼニーの数1000000000ゼニー
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥59,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ラグマス(ラグナロクマスターズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ