クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

課金1000万円以上 3鯖持ち、メイン鯖 勢力710億 貢献度11!

¥200,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

私生活が忙しくなり しばらくお休みして戻ろうと思ったのですが いつまで経っても戻れる状況にないので 引き継いで頂ける方が いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

メイン鯖が 100鯖代で 総勢力 710億 ログイン日数 827日、判金4万判金あり、ずっと鯖内1位でしたがしばらくインしていなかったため 4位。幕府持ち。ただいま、他の方に 将軍権利委託して お任せしています。やりたい場合は 仰ってください。加入同盟1位など… もうひとつは 200鯖代、総勢力 230億、ログイン日数457日、判金2万判金あり、鯖内1位でしたが こちらもインしていなかったため下がっております。幕府持ち(こちらもおまかせ) 加入同盟1位など… 90代鯖は 総勢力10億、ログイン日数263日、判金1万判金あり…など。
詳しいことなど 他に聞きたい事が ございましたら
お聞きくださいませ。

3つの鯖の総課金額 約1000万円以上

インしていない間、同盟の報酬が溜まっておりますので 手紙に アイテムも溜まっております。

ゲームトレード内でのやり取りができる方しか
お取引は致しませんm(_ _)m

出品者ラテ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名成り上がり~華と武の戦国
関連するキーワード

コメント

  • ラテ

    ゲームトレード内のやり取りができる方のみ お取引させて頂きます。

    5ヶ月前

  • 77

    私はあなたのゲームと装備が好きで、買いたいです 数秒のゲームビデオを録画してくれませんか。 可能であれば、私のdiscordを追加:qx0611 あなたのゲームアカウントであることを確認したら、すぐに購入します。

    4ヶ月前

  • lorne

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、私はあなたにこのゲームのアカウントを大切にすることを保証します。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID: ar0216

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥200,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

成り上がり~華と武の戦国のあなたへおすすめのアカウントデータ