クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

重課金垢 勢力3000億越え‼︎ 官位正梅位 貢献度11 引退垢

¥180,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

リリース直後から4年間毎日続けて来ましたが、引退する事にしました。
大切にして頂ける方にお譲りしたいと思いますのでよろしくお願いします。

勢力 3000億越え
官位 正梅位

貢献度11
武将 95人/LR5人、UR+12人、UR17人
  (宿老27人老中19人 他家老)
美人 76人
駿馬 UR6、SSR29
書院9席、跡取り7席

武将・アイテムやスキン等載せきれないので一部を載せていますが、まだまだ沢山あります!
ずっとこつこつ続けてきたのでイベ限定も大量です!

特化した武将がいます。勢力上げは容易いですし、奉行所ではまず負けません。
御鈴乱でもほぼ負けません。
特定を避ける為詳細は書けませんが、武勇他全てが鯖内トップクラスです!

改名符、アバター符沢山ありますので自由に変更可能です。

出品後も続けてプレイしますので、内容は変動することがあります。ご了承ください。
お渡しは引き継ぎコードを送らせていただきます。

多少のお値下げ交渉は応じますので、気軽にご質問くださいませ。

他にも何かご不明な点がございましたらお気兼ねなくご質問ください。
宜しくお願いします。

出品者CIEL9時間前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名成り上がり~華と武の戦国
関連するキーワード

コメント

  • CIEL

    discordや他SNS、仲介サイト等を介してのゲームトレード外でのやり取り・取引はゲームトレードの規約にもある通り一切お断り致します。 そういうコメントは全て削除しますのでご注意ください。

    11ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥180,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

成り上がり~華と武の戦国のあなたへおすすめのアカウントデータ