クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【一生シリーズ3/4完成済】ミラクルニキ【グレースあり】

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

⚠️専用ではなくなりました。早い者勝ちで購入された方にお譲りします。

ミラクルニキ微課金アカウントです。微課金ですが、2年以上毎日ログイン、デイリータスクをクリアしており、レベル99でカンストです。イベントにも毎回参加しているのでそれなりのコーディネートを収集済みです。リリース直後から開始しているので初期のコーデも多数あります。そのためイベントの対人戦ではかなりの確率で勝利しています。またどちらかと言うとイベント勝利特化型のアカウントです。(その方が課金なくコーデが揃うので)
ストーリーは最新の章(12/28更新19章)までガール・プリンセスともに全てSランククリア済みです。
ギルドはレベルMAXの無言ok、ノルマなしギルドに入っておりコーデは全て獲得済みです。受け渡し後は抜けて別のギルドに入っていただくか気に入れば続けて頂くこともできます。最新の章まで全てコーデセッのト済。1番点数の高いところでクイッククリアして頂ければ毎日上位に入っております。

レベル99(カンスト)
収集度5067
ダイヤ32
コイン391885
スターコイン649(図案全て交換済み)
ギルドコイン2297

常設ガチャ
幻の部屋58/92
謎の部屋52/80
四季巡り50/58(夏・冬完成済)
コリドー47/48
月と蛍の光39/41
(1/2更新)
現在ディズニーガチャ開催中のためダイヤ吐き出し中(サンリオガチャ同様復刻がなさそうなため)

課金とは違ってちまちま作らなければならない一生シリーズは現在リリースされている4つのうち「星の海」・「絶世の美女(色違いも)」・「グレース」完成済みです。
現在は残り1つの「氷嵐の戦歌」を80%まで収集できています。その他コンプ済みのコーディネート多数あります。(色違いも収集済みのものも多数)気になるコーディネートがあれば質問からお願いします。
スキルは全部MAXです。
お渡しするまで地道に続けるので増減多少はあるかと思います。気になる方は購入前にご質問等でお願いします。

出品者HaLuKa5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ミラクルニキ
ニキレベル99レベル
星6アイテムの数31個
ダイヤの数32個
関連するキーワード

コメント

  • ちのちゃんラブ

    購入したいですけど13日までに購入しますので良かったら専用にして貰えますか?

    5年以上前

  • HaLuKa

    ちのちゃんラブ様 ありがとうございます。是非よろしくお願いします。専用にしておきますので、都合が良くなりましたら購入手続きお願い致します。

    5年以上前

  • HaLuKa

    また引き継ぎまで続けておきますので、ダイヤやコイン等増えております。 現在ダイヤが2700です。イベントもデイリーのみ続けておきますのでよろしくお願いします。

    5年以上前

  • HaLuKa

    今日までのお約束になっておりますのでよろしくお願いします。 情報は更新しております。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥8,000

取引が終了しました

ミラクルニキのあなたへおすすめのアカウントデータ