クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ミラクルニキ

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

引退を考えています。理由は飽きてしまったことが原因です。
一応引継ぎしてもらえる方が見つかるまでは継続してやります。
ただ課金するまでやりこむつもりがもうありませんので、よければお早目に誰か引継ぎいただけると嬉しいです。
6月以降課金中断入りましたので以降イベントにおいて、不揃いなアイテムが多々でてきております。
レベル119/収集数4872(画像にもあり)
スターコイン1500程(プレイ中のため多少変動あり)
メルシー券1300程(プレイ中のため多少変動あり)
ギルドはレベル10所属
始めたのが少しずれている為、多少出遅れているところもありますが中盤から基本イベントコンプしています。(ランキングイベはきりがなかったため、多少不揃いです)
ダイヤに関しては、現在も引き続きプレイ中のため基本0とお考えください。
☆6アイテムに関しては、30と記載しましたが☆6で検索をかけて表示する機能?がなく(ないですよね?)ざっくりの計算です。なので30未満と念のためお考えください
その他何か質問ありましたらお答えします。
宜しくお願い致します

出品者葉っぱ菜っ葉5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございます!!m(_ _)m

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ミラクルニキ
ニキレベル119レベル
星6アイテムの数30個
ダイヤの数0個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥15,000

取引が終了しました

ミラクルニキのあなたへおすすめのアカウントデータ