クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ミラクルニキ 課金アカウント

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

2017/4〜11頃まで重課金しつづけていたアカウントです。当時は収集度85%程でした。
その後ログインは一切していないため、2018〜現在までのイベントコーデなどはございません。
1年以上起動していないためアンインストールを考えましたが、昔のイベントコーデなど欲しい方へお譲り致します。コメント下さればそのコーデがあるか確認もします!

星6アイテムは数え間違えあるかもしれませんので、多少の前後はお許しください。

出品者25015日以上前
100
  • とても良い出品者

    スムーズな取引ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ミラクルニキ
ニキレベル66レベル
星6アイテムの数17個
ダイヤの数2681個
関連するキーワード

コメント

  • ウィステリア

    質問失礼します こちらまだ在庫あるでしょうか? それとストーリートータルコーデの収集率教えていただけたら ありがたいです

    4年以上前

  • 2501

    >ウィステリア様 コメントありがとうございます。ストーリートータルコーデの部分のスクショを追加致しました。ストーリーについては私が触らなくなる直前から始まった要素ですので、初期のものしかございません。 また石の数は現在2681個まで増えております。ご検討下さいませ。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,000

取引が終了しました

ミラクルニキのあなたへおすすめのアカウントデータ