クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

チームパワー21万超え、コレクション120万超え、フューリー、マグニート所持

¥100,000

取引が終了しました

商品詳細

ランク : 70
パワーコア : 1223
最強チームパワー : 216,186(世界ランク上位)
総合コレクション : 1,200,218
集めたキャラ数 : 82
☆7キャラ : 13
歴代アリーナランク : 1位
最新アリーナランク : 20-50をキープ(現役の時は1-5位をキープしておりました)
ダークディメンション : 2周済みと3周目60%
同盟レイドシーズンランクにて世界50位以内、日本一経験あり。
ディフェンダーズとパニッシャーパーティ中心なのでレイドもガンガン進めます。
フューリー、マグニートパーティー、育成中(画像参照)
フューリーもマグーニートも所得するのに苦労しました。上位プレイヤーでも持っていない方はたくさんいます。

電撃戦、8-3で勝てるパーティを5つ保持しています。
本気でやれば毎回100位以内に入れます。

恐らくですが、サービス開始日からプレイし、一日も欠かさずログイン&ガチでプレイしてきました。
現在256日連続でログインしています。

総課金額は月5万x9ヵ月で45万くらいですが、コツコツ真剣にプレイしていたので数百万課金している人に負けないくらい育っています。

引き継ぎはFacebookのアカウントを予定しております。

仕事の都合で、どうしても中途半端なログインになってしまうため、中途半端は嫌なので泣く泣く引退を決心しました。
是非引き継いでいただいて、世界一を目指してください。
日本一の同盟でも、空きさえあれば、余裕で入団できる強さのアカウントです。

現在も、アリーナ順位20-50キープと、デイリー目標を毎日達成していますので、コアは増え続けています。
とはいえ、現在同盟に所属していないので、同盟に所属してガンガンやってる人には少しずつ離されてしまうので、強アカウントでいられるのも時間の問題だと思います。
しばらく経っても売れず、強アカウントではなくなった場合は出品を取りやめます。

現状では、この金額でも損はないアカウントだと思いますが、お値段のご相談受け付けています。
ご検討よろしくお願い致します。

出品者宮本たくや5日以上前
100
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名マベスト(マーベルストライクフォース)
プレイヤーランク70ランク
パワーコアの数1223個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥100,000

    取引が終了しました

    マベスト(マーベルストライクフォース)のあなたへおすすめのアカウントデータ