クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

マーベルストライクフォースデータ(Lv.99, アポカリプス, 四騎士)

¥300,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

はじめまして。

ご覧いただきありがとうございます。
この度、マーベルストライクフォースのデータを出品しましたb_wnautilus805と申します。
外部サイトでのお取引はしておりません。

【経緯】
最近、ゲームをやらなくなりましたので出品しました。

【状態】
最新のキャラクター以外はほぼ獲得してあり、画像の通りパワーランキングでは500位台をキープしておりますので初心者の方でも第一線で活躍、又、強い同盟に加入できる非常に強力な強さです。 (CP, MAX PWとも)
特にコレクションは6.700万以上あります!

 同盟加入済(日本TOP10入り)→ 脱退可

暗黒次元Ⅴを2回クリアし、ドゥムマムは最大にレベルアップしてあります。
また、アポカリプスサーガを1回クリアし、アポカリプスを獲得してあります。更に四騎士のレベルを上げて再クリアすれば更に強くなります。
そして、暗黒次元Ⅵにも挑戦できる少し前の状態ですので、頑張って必要キャラクターを育てれば暗黒次元Ⅵに挑戦、クリアできると思います。
後、詳細は画像データを参照くださいませ。ちなみにパワーコアは増える可能性があります。

【ゲーム環境】
・機種 iPHONE8 第三世代
・OS iOS 17. 4
・作動 スムーズで問題なし

【取引について】
入札後、入金が確認され次第、 アカウント情報(ID, コード)を SCORERYにてご提供いたします。
discordはありません。
詐欺や不正防止のため、こちらでの取引を厳守させてください。

【お願い】
なお、ゲームのやり方や進め方などには回答いたしかねますこと、ご了承願います。
また、申し訳ないですが、取り引きに関わる一切の手数料等は入札者様にてご負担ください。
ノークレーム、ノーリターンでお願い申し上げます。

【支払方法】
支払方法は、ゲームトレードを通じて行います。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

                 以上

出品者b_wnautilus8053日前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名マベスト(マーベルストライクフォース)
プレイヤーランク99ランク
パワーコアの数1000個

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥300,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

マベスト(マーベルストライクフォース)のあなたへおすすめのアカウントデータ