ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルは、ブシロードのスマートフォン向けアプリケーションゲーム「ブシモ」の1つ。プラットフォームはiOS・Androidで、ジャンルはリズム&アドベンチャーとなっている。開発はKLabである。略称は「スクフェス」このゲームは2013年に配信され始めており、同年9月にはユーザー数100万人を突破した人気ゲームである。人気コンテンツの「ラブライブ!」の一端を担う作品であり、基本無料のアイテム課金制となっている。ゲーム内容は、ライブ・ストーリー・部員・練習・勧誘の5つに大別され、リズムアクションを楽しむライブパートをクリアするごとに、ストーリーパートで読めるシナリオが解放されていく。それぞれのモードに細く設定があり、やり込めるのがこのゲーム最大の特徴である。また登場人物は「ラブライブ!」のキャラクターがそのまま登場するのでファンには嬉しいゲームアプリになっている。部員練習では、URからNまでの順にランク付けされ、またユニット編成などの要素がスクフェスにはある。スクフェスが好きな人には、デレステやバンドリもおすすめである。
スクフェス 85000のアカウントデータ取扱中!登録無料ですぐに取引できます!取引はメッセージで簡単にできて、お金のやりとりはゲームトレードが仲介するから安心!スクフェスのアカウントデータ売買(RMT)はゲームトレードにお任せ!
おすすめ
SOLD
2016年からのアカウントになります。 多忙のため最近はログインとデイリーミッション程度の利用です。 継続して遊んでいただける方や、 スクスタと連携して活用していただける方がいれば 譲ろうと思ってます。
プレイヤーランク:230ランク
URキャラクターの数:41体
ラブカストーンの数:530個
(17%OFF)
¥12,000
SOLD
全属性85000〜87000の強アカウントです。 絆上げ、スロット解放でまだまだ強くなります。フルスロット部員多数。 元から強アカウントな上、伸び代があるのでかなりオススメのアカウントです。 質問お気軽
プレイヤーランク:280ランク
URキャラクターの数:44体
ラブカストーンの数:275個
SOLD
2年生中心のかなりの強アカウントです。 2年生推しの方に特にオススメします。 課金額100万以上200万未満。 全属性85000以上。ランク270↑ スマイル86000↑、クール87000↑、ピュア85
プレイヤーランク:278ランク
URキャラクターの数:41体
ラブカストーンの数:1個
SOLD
引退しようと思うので販売します。 課金額は15万から20万円くらいです。 3年生中心のメンバー集めてました。 スマイル限定1枚、ピュア限定2枚、クール限定1枚あります、3年生メンバーで、パーティ組めばど
プレイヤーランク:234ランク
URキャラクターの数:22体
ラブカストーンの数:30個
スクフェスのアカウントデータの販売価格の相場です。この相場は、ゲームトレードやヤフオク、メルカリなどで売買されたアカウントデータの価格から作成しています。「47364」が19300円、「スクフェス」が838円という価格で販売されました。リセマラアカウントから最強アカウントまで一括で相場が確認できるので、スクフェスのアカウントデータの価格を決める際にぜひご活用ください。
売買が完了した取引の一部からスクフェスの相場を作成しています
スクフェスのおすすめポイントラブライブ! スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)は、ブシロードのスマートフォン向けアプリケーションゲーム「ブシモ」の1つである。スクフェスは、主にリズムゲームを行うライブパートと、キャラクターたちの日常を見るストーリーパートがある。ストーリーパートのオリジナルパートはフルボイスで展開され、物語をより身近に感じることができる。スクフェスの主要なキャラクターが18人いる上に、サイドキャラクターも数多くいるので、自分のお気に入りのキャラクターが見つかる。また、キャラクターごとの特別ストーリーがあるところも、ストーリーモードが楽しめる理由の一つである。このゲームのメインとも言えるライブパートでは、無料で100曲以上遊べ、ボリューム満載である。スクフェスは、「スマホゲームには課金したくない」という方でも充分に満足できる内容である。ゲーム内で用いられるラブカストーンという課金することのできるアイテムがあるのだが、こちらもログインボーナスで受け取ることができるのでゲーム内容も無課金でさくさく進む。「リズムゲームはあまりやったことがない」、「キャラクターがたくさんでてきてよくわからない」、という方がいるかもしれない。しかし、イージーモードからプレイが始まり、チュートリアルもとても丁寧なのでやってみたらはまってしまった、という方も多い。やって損はないリズムゲームだ。 |