クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

☆5 20体 完凸スキルマ☆5多数

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

※買い手が現れるまで普通にプレーするので石の数やレアキャラの数、素材の数は等は変わります。値段も変わる可能性があります。値段は直しますが他のことについては購入する際に気になるようでしたらご質問ください。

引退予定なので出品します

☆5育成状態詳細(と→とっておき、ス1→スキル1、ス2→スキル2 MAXはレベル25です。完凸していないキャラのとっておき、スキルレベルは省略します。)
胡桃 完凸100 とMAX ス1MAX ス2MAX
青葉 完凸100 とMAX ス1MAX ス2MAX
メリー 完凸100 とMAX ス1MAX ス2MAX
トオル 完凸100 とMAX ス1MAX ス2MAX
ソーニャ完凸100 とMAX ス1MAX ス2MAX
志摩りん完凸100 とMAX ス1MAX ス2MAX
唯(けいおん!)完凸100 と22 ス1 19 ス2 19
千夜 完凸100 と19 ス1 21 ス2 21
ゆずこ 完凸100 と20 ス1 22 ス2 22
バレンタイン村上椎名 完凸100 と24 ス1MAX ス2MAX
丈槍由紀 完凸100 と16 ス1 21 ス2 21
唯(ゆゆ式) 4凸進化済80
滝本ひふみ 4凸進化済80
るん 4凸進化済80
クリスマスアリス4凸進化済80
松本頼子2凸60
本田たまき2凸55
水着綾無凸32
棗ノノ4凸1
忍 無凸1
※とっておき・スキルレベルは初期1とMAX25では単純に1.5倍程の威力、性能差があります。とても重要な項目なので他に出品されているものを見るときも確認して比べてみてください。
施設含めた詳細な性能値はこちらのサイトで確認できます。
Kirara Fantasia wiki(頭にhをつけて下さい)↓
ttps://wiki.kirafan.moe

☆4配布キャラはリリース特典の白熊青葉含め、全て所持しています。全てが進化済みです。

・里
生産施設、強化施設、コンテンツ施設は現在の時点で全てレベルMAXまで強化済です。

・レア武器
胡桃、青葉、千矢、丈槍由紀トオル、本田たまき、のものを所持しています。

・武器素材、進化素材
エトワリウム以外の武器素材も全て大量に所持しています。(画像参照)
キャラクター進化素材は所持している☆4、5はほぼ全て進化させているので少なめですがピース、宝玉等を集め直さなければいけないような数ではありません。進化可能なキャラがいたらすぐにできる程度にはあります。1体あたりの進化に必要な数と所持数は画像を参照してください。

・ストーリー
高難易度含めて、全て攻略済です。

・補足
値段をつけた際のポイントについてですが、☆5キャラの所持数と育成状態を加味したものです。
とっておき(必殺技)やスキルのレベルは限凸状態と技の使用回数のみで上昇します。1キャラにつき数百回クエストの手動周回が必用になるため☆5である、レベル100であるというだけでは最大の強さを発揮できないようになっています。相当やり込んでいたので人権キャラの胡桃はもちろん青葉やソーニャなど全てMAXにしてあります。(上記高レア育成状態参照)
高難易度攻略に困ったことがないくらいになっています。
スタミナ回復アイテムも大量に集めていたのでイベント周回で石を割らなくてもいいくらいになっています。

※注意
買い手が現れるまではプレイしようと思うので上記の内容や画像と差異がおきます、気になるようでしたらご質問ください。
また別のトレードショップでも出品しているので購入希望が早かった方、確定までの間に相手より高い値段で購入希望を出してくれた方と取引をします。

出品者引退垢販売5日以上前
100
  • とても良い出品者

    引継ぎできました! 迅速な対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名きららファンタジア(きらファン)
プレイヤーランク90ランク
星5キャラクターの数20体
星彩石の数3000個
関連するキーワード

コメント

  • リリス

    御回答ありがとうございます。 少し考えます。

    5年以上前

  • 引退垢販売

    はい!お返事ありがとうございます!育成度合いに自信がありますのでキャラクター詳細等、他にも質問がございましたらできるだけ早く回答させていただきます!

    5年以上前

  • 引退垢販売

    スワヴォミルさん、ありがとうございました。

    5年以上前

  • 蒼井

    初めまして、いくらまで値下げ可能でしょうか?

    5年以上前

  • 引退垢販売

    すいません、たった今値段を下げてタイトルをこれから修正するところなので… もともと5万→36400円→2万とさげたところなのでお買い得だとは思いますよ。 1周年、ごちうさきたら値段は上げるつもりです。

    5年以上前

  • 蒼井

    なるほど、それでは現在の2万円にて購入をしたいのですが大丈夫でしょうか?

    5年以上前

  • 引退垢販売

    いいですよ!よろしくお願いします!

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000

取引が終了しました

きららファンタジア(きらファン)のあなたへおすすめのアカウントデータ