クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

結婚艦120↑ バケツMAX 元ガチランカー 資源カンスト(合計119万)

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
艦隊これくしょんの引退アカウントになります。
元ランカー、2群常連だったためランカー装備かなりあります。
未所持艦はjervis,タシュケントあたりのイベントの子が欠けていますが
駆逐艦なのですぐにイベントで掘れると思います。
装備に関しましては書き出したらキリがないのでイベント必須の装備は
ほぼあると考えてください。〇〇ありますか?等には随時お答えいたします。
資源は現時点ではすべてカンスト状態です。
イベントは万全の状態で迎えられます。
結婚艦は120隻以上います。指輪一つ700円なのでこれだけで
84000円分かかります。未使用も数個ストックしています。

その他質問ありましたらすぐに回答いたしますので是非よろしくお願いします。

出品者カエデ5日以上前
5803
  • とても良い出品者

    スムーズな取引をさせて頂きました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速に対応して頂きました。また機会があればよろしくお願い致します😌

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名艦これ(艦隊これくしょん)
司令部レベル120レベル
虹レアカードの数1000枚
ゲームポイント1000ポイント
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥45,000

    取引が終了しました

    艦これ(艦隊これくしょん)のあなたへおすすめのアカウントデータ