
ご覧いただきありがとうございます。
艦隊これくしょんの引退アカウントになります。
2014年の秋よりプレイしてまいりましたが諸事情によりアカウントを手放すことになりました。どなたか大切にしていただける方にお譲りしたいと考えております。
サーバー 漢字サーバー
提督名 不適切、適当な名前ではありません(とあるアニメに出るの猫の名前)
甲勲章8
未所持艦は2019年冬イベの早波、日進、ジョンストンです。
それ以外はすべて所持しております。
練度もほぼまんべんなく上げておりますのでイベント攻略に支障はないかと思います。
装備は数が多すぎるのでいちいち載せませんが甲クリアに必須の装備は大体所持しております。改修も推奨装備はすべて終わらせてあります。
この装備ありますか?などあればお願いします。
この練度でこのお値段は正直、破格級だと思いますのでぜひご検討お願いします。値下げにつきましては即入金、即受け取り評価を条件に検討いたします。
| 出品者 | \(^o^)/5日以上前 15 0 0
|
|---|---|
| 本人確認 | メールアドレス認証済み 電話番号認証済み 身分証認証済み |
| ゲーム名 | 艦これ(艦隊これくしょん) |
| 司令部レベル | 120レベル |
| 虹レアカードの数 | 300枚 |
| ゲームポイント | 400ポイント |
| 関連するキーワード |
格安
プレイする時間が取れなくなってきてしまったため出品しました 司令部120、練度99は80隻↑、結婚艦は15隻 サブ艦はほぼ作ってなく装備改修や運改修もあまりやってない為お安くしてます サブデータや
艦隊これくしょん
リリース数ヶ月後に開始。 長いことログインしていないのでお譲りします。 岩本隊など様々あり。 他、質問あればお答えいたします。
艦これ 引退アカウント 甲種勲章16、ケッコン艦106隻
・司令部レベル:120 ・所属鎮守府:大湊警備府 ・提督名:アルファベット5文字 ・最大保有可能艦娘数:700隻まで拡張済み ・資源:各31万以上 ・ケッコン済み艦娘106隻 ・甲種勲章の取
艦これ 引退アカウント
艦これの引退アカウントとなります。 所持艦や所持アイテム等については画像を参考にしていただければと思います。 (書類一式&指輪も所持しております) 【その他レア艦娘】 涼月、榧、松輪、能
各種代行(主にレベリング)
2024年一月作戦二群(桂島)実績有 どんな内容でも結構です。まずはご相談ください! 低価格(ひと月5000円目安)で受けたまっております。コメント欄に何をいつまでに終わらせてほしいのか、副目標
甲30 全艦娘 資源30万以上 結婚艦100隻 バケツ3000
2013年からプレイしています 全キャラ所持 最大保有艦娘数 740 資源 30万 勲章100 バケツ3000 結婚艦 100隻 補強増設使用艦はイベント中に使っているので多数艦い

甲種勲章30
アカウント内容 秋イベを甲突破しています。過去に長期間ランカー継続していたこともあり、戦力が非常に充実したアカウントになります。 ☆装備☆ 主要装備は揃っており、また改修も進めているので次イベ
【引退】艦これアカウント譲渡
※サークル開設しており、サークル収入があるため上記金額です 初期頃からプレイしていたのですが、ヴェールヌイ大破の傷が癒えず そのままやらなくなってしまいました。 ※かなり放置しています…………
戦果稼ぎや備蓄等、だいたい代行
ご依頼内容と、希望の期間をコメントください。 レベリング依頼は特に指定がなければ艦隊状況からレベリング海域をこちらで選定します。 備蓄依頼では、キスクルや三重クル、ショナクル等の希望も承ります。
引退アカウント (~2022年夏イベ、2024夏攻略済)
岩川基地所属の元提督です。2014年から去年までプレイしておりました。 甲勲章は9で、たびたび甲突破しておりました。数回「三群」にも入っています。課金額も40万以上いっています。 が、リアルが
ねむい
迅速な御回答ありがとうございます。是非27000円で購入させていただきたいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m
7年以上前
\(^o^)/
ご質問ありがとうございます。 既に限界価格に近い状態ですが 27000円まででしたら対応可能です。 ご検討くださいませ。
7年以上前
ねむい
初めまして、質問失礼致します。即入金、即受取評価できますので、どれくらいまででしたらお値下げ可能でしょうか?
7年以上前
\(^o^)/
コメントありがとうございます。 はい手付かずになっております。 申し訳ございません。
7年以上前
スプニール
節分イベは演習なども含めて全く進めていないのでしょうか?
7年以上前
\(^o^)/
ご質問ありがとうございます。 母港数は320 入居ドッグは4(MAX) 節分イベはまだ未参加となります。 夜戦装備はF6F3N所持 F6F5Nは任務をやればすぐに入手可能ですね。陸攻はこれまでのイベントで取れるものはすべて取ってきましたので全く問題はないかと思います。
7年以上前
スプニール
母港数、入渠ドッグ数、節分イベの豆の数、後は夜戦装備や陸攻はどれくらい所有していますでしょうか? よろしくお願いします。
7年以上前