クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

175の艦娘2隻所持‼台南空など基地航空隊充実

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

提督名 公序良俗に反しない名前
サーバー 戦果争いが厳しくない鯖
運改修 北上、プリンツなど他
練度99以上 120隻以上
入渠ドック4
着任時期 2015年夏頃
資源各10以上、バケツ1000個以上、間宮伊良子180個以上 (2月26日現在。資源は現状有姿での引き渡しになります)

艦娘のレベリングや装備の改修はかなり力入れてきたので、全甲でのクリアが可能になりますが、仕事の都合で時間がないので次期イベ(3月1日スタート予定)までに売却できなかった場合は時間があるときに丁でクリアしようと思います。

メンテ中は引き渡しができないのでご了承下さい。また、引き渡しは3月1日の夜になります。

質問事項がありましたら、お気軽にご連絡どうぞ。また、恐れ入りますがメールで艦隊の画像を送付したり、艦隊晒しのURLを送ったりはしていませんので、ご了承ください。

身バレ防止の為、控えさせていただく情報がございますが、何か質問事項あればコメントください。

※即決済可能の方はそのまま購入していただいて大丈夫ですが、即決済できない方(明日コンビニで支払う等)はコメント欄にて購入希望の意志と決済方法と決済時間を予めご連絡下さい。お手数ですがよろしくお願いします。

出品者シーブリーズ18時間前
4212
  • とても良い出品者

    確認しました。 とても早い対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名艦これ(艦隊これくしょん)
司令部レベル120レベル
虹レアカードの数0枚
ゲームポイント0ポイント
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥50,000

    取引が終了しました

    艦これ(艦隊これくしょん)のあなたへおすすめのアカウントデータ